忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチェ終了まで1ヶ月きりましたね。
2月は、予定よりあまりINできませんでした。
3月も週末休日がほとんどになるかとおもいますが
まだまだ遊んでいきましょー!

予定をちょこっと書いておきます
 3月1・8・15・22日 フリマにて露店
 3月10日 巨像祭り♪にて露店出店予定 (参加の際の武器調達にぜひ)
 3月下旬。 フリマにて最後のイベントできたらいいなー(未定)
         クエスト一緒にいきたいなー
 裏商さんのイベントに出店したい(時間の都合しだい)
 ほかあれば、なにかー! ・ v ・ ノ 最終日もー!

こんなかんじです。

ブログも、書きたいこといっぱいあるけど
思った以上にまとめるのが大変w
最後の最後までコンチェルト楽しもう♪




PR
行ってきました!

お客さんいっぱいでコンサート会場そのもの。
皆さんほんと上手ですね。それもどれだけ操作大変だろうっていうくらい
違和感のないテンポでの演奏。



演奏者は2階ということで待機。
はこやも演奏してみました、チューリップをw
おもいっきり失敗しちゃった ・c・;
お耳汚し失礼しました。




最後まで聞きほれちゃいました
音階のあるアイテムで、ゲーム内で演奏ができるゲームは
ほかにあるのかな?すごく楽しいよね
ハンドベルはほしくてすぐ買っちゃった
でも、もともと演奏とか下手なのでなかなか使わなかったけどw
とにかく楽しかったです♪







やってきました!

はこやも、助手っちゃんと一緒に運んで (同時操作であたふた)
たぶん、1.5人分は運べたとおもいますw




スタート直前の中庭、そしてダッシュ!

配布係りの人たくさん!
撮れてませんが、事前に収集したひとにも感謝です!





そして、そしてー





本当に大勢の人が集まって、見事大雪!

雪ふらしだるま:「第103回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「2550個」、「参加人数」は「355名」でちた! みなしゃんのおかげで、ミラクルが起きたんだわさ!



達成後の様子、動画で撮ってみました
ゆーちゅーぶにあっぷしてみましたので、見てみてね

http://www.youtube.com/watch?v=Aw0z-FYr4rg






聴きにいきました!




BANXさんとまるまつさんとアルカネットさんで
コンチェルトゲートのあれこれを振り返りながらいろんなお話が聞けました






↑ まるまつさん自身のツリー?

生放送は初めてなんですね。
お三方の素敵な声を聞けたのもうれしいです。
前にはブロガー企画などでもご一緒させていただいて
遊ぶ機会も多かったので、久しぶりに会えてよかったです
いろんな思い出がありますが
ネタの豊富さには感心するばかりです。コンチェを愛しているなってことも聞けて
うれしかったです。私と同じく、あまりクエストや戦闘にでかけてないということですが
プレイスタイルがいろいろできるのもコンチェのいいところですね!





2時間があっというまでした。
次回放送は最終回なのかな?来月にあるということで
またお邪魔させていただこうとおもいます
みなさんも聴きに来てね!!



Thankyou!CGF

http://sky.geocities.jp/negi_radi/









いってきました!
久しぶりに大人数いるところを見た気がします。30人以上だったかな






すっかり内容わすれてましたが、配送してきました。1回運んだだけですぐ思い出しましたw
砂をつかってびゅーんと、20回以上往復。


そして






見事、大雪を降らせました!
そうそう、こういうイベントだったって、なんか懐かしくなりましたw

みんなで協力してなにかするイベントっていろいろありますが
このようなアイテム収集、配布、配送と分担して協力する公式イベントは
なかなかない気がします。
達成されたときの喜びは、一段と大きいですね!

本番は、もっと人あつまるといいな。
17日の22時ガンバロー!






やりました!
パソコンの準備とか、素材集めとかもたついてしまって
秋以来、ほとんどできてませんでしたが。今日はやりましたよー!




ちょっとごちゃごちゃしてますが、お客さん3人だけだったかなw
でも、お役に立ててよかったです♪
感謝セール価格でやってますので、見かけたらまた来てね!
まだまだお店やりますよー!


PS,背景を変えてみました。晴さんからいただいたどらごんも入れて12種類!
   助手っちゃんのお気に入りです






1  2  3  4  5  6  7  8 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]