忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な日々が続いてます
お店に、材料調達に、クエストに、おしゃれ服さがしに、ミニゲームに、イベントに
オンラインゲームは楽しみ方いろいろなのがいいですね

今週の水曜日(12日)は、予想していたとおりにふしぎな宝箱の新発売でした
ねこねこ学園セットは、ゴージャスと同じようにレア品になりそうなので
スルーしますが、同時に戸部さんデザインのマジックアカデミーセットの桃色が
とてもかわいいので、銀行のお金のほとんどを出してかっちゃいましたw

 

帽子は、モンモランシーさんからの借り物です
(ほんとうは、プレゼントしていただいたのですが、高いものなので大切に着させていただきます^^)

襟のあたりは、イラストを再現するのに、ちょっと大きい感じがしますが
うしろのひらひらな感じが好きです。
とくに桃色は、さくらのイメージに近いデザインにも見えてかわいいです
大きい万年筆もさらにいい感じです

ちょうどチャージアイテムの中に眠っていたピンクモッカ~をかぶってみたらみょーに合っていましたw
ねずみの繁殖力はすごいもので、すぐに仲間が増えました(違いますw)

久々にいいおしゃれ服が増えたので、ちょっとおしゃれ集めに目覚めました。
ふしぎな宝箱が15まで進んでいたとは知らず、ほしいものもぽつぽつ増えていたので
少しお金を貯めて、衝動買いしたいとおもいます。
そのために、生産とお店をがんばりました。

水曜日は、おしゃれ交換が殺到でハンゲームも緊急メンテナンスと
みんな忙しい状態みたいでしたので、お店をやっても閑古鳥が鳴いていたので止めましたw
金曜日のフリマと土曜日は夜から深夜にかけて長くやりました
おしゃれ購入のように目標ができると、お店の営業も、より楽しんでできますね
シルト実装に、より期待してます。



フリマでは、ミニ助手っちゃんに出会えました☆ なぞが多い子ですが、ミニ助手っちゃんはどうかな?



シルトまでミニゲ~ですが
さっそく、ゲームに夢中で、日々のブログの日記を忘れていますw
やはりゲームが楽しいと、ブログの更新がおくれてしまう性格です;
麻雀も、フリマ終了後に8人以上でやりましたが、ほかのゲームいろいろやってみました。

ばばぬき  シンプルなゲームで、わかりやすいのはいいですが、ちょっと物足りなかったかなw
       オートプレイで、全自動ができるみたいで、んーって感じです。
       4人以上でプレイできたり、ババをもってるひとが誰かわからないほうがより楽しい気がしました
大富豪  私は弱いほうですが、勝つために狙う捨て方を探るのが楽しいですね
      思い通りに上がれるとすごく爽快ですw
オセロ  2人対戦なので、少しだけやりました。勝ち方はいまいちわからないところもあるので
      やる人で優劣はっきりしちゃうのが難点かな。ごくたまに勝負してみると楽しいですw
ビンゴ  以前に1回やりましたが、普通のビンゴ大会のようなビンゴではなく。
      どちらかというとトランプのようなゲーム性があります。アイテムもあって、運ではなく実力ですね
      6人で、ゲームも短い時間で終わるので、ミニゲ~にはぴったりかな。オメガさんが強かったです
ミラクルボウリング  ボウリングゲームで、リアルに近いゲームが楽しめるのかな?
      私のゲームスコアはリアルでやってるのと同じくらいだめだめでしたw
      蒼夜さんが、2・3試合やっただけで200点以上だしてたのがすごいです。

ということで、今日 今回の写真は



上手く撮れませんでした大富豪から、1回の対決で5回革命起こしましたときの写真です
(写真からは、対決終了後のためチャットの様子しかわかりませんです)
「裏表裏表裏」と、フランス革命や産業革命よりめまぐるしい対決でした
私の場合、3~7のカードのうちペアにもストレートにもできないカードがなぜか多く残るので
革命派?なのかもしれません
普段はほほえましい森の様子も、革命をするとおどろおどろしいのがよくわかりませんw
大富豪も4人以上でやれると、よりいっそう楽しめそうですね




<お知らせ>
ログインゲート(リンク)のところに
「Bloody Tear」◆蒼夜◆さんのブログ
をリンクさせていただきました!!
(ふしぎな宝箱のチャレンジどんまいです><)
PR
革命期
革命地獄ありましたね・・・
もう何がなんだかわからなーい-v-

ミニゲーもだいぶ網羅しましたね。
はこやさんオセロつよ~い♪
特訓していつかリベンジです(`з´)

↓の記事の親倍満すごかったですよね~
現実視線でマキシマムの役作りましたね♪
恐れ入りました@
iria 2008/11/17(Mon)14:29:20 編集
ビンゴの達人ですがなにか?w<自称ww
ビンゴのコツはいつ相手の番号をめくるか
とその番号の列で一番多い所はどこかとかですかね?
チーム戦は仲間の番号を見て選んでますね
たとえそれで自分が少なくても仲間がビンゴになりますから^^♪

オセロは勘弁してくださいw
先読みするゲームは苦手だw
次やる時はできるだけがんばります><

でもあんまり頭使うと熱出してしまうのでほどほどでお願いしますwwww
オメガ家族 2008/11/17(Mon)18:55:59 編集
・v・b
イリアさん
大富豪なんとなくコツがつかめてきました
1度24ポイントの大会してみたいですw
麻雀はイリアさんだったら、きっとツモで役満だしてたとおもいまふw

オメガさん
ビンゴにそんな技があったとは@@
6人いるのに連勝してましたよね お見事です ・v・b
はこや 2008/11/19(Wed)18:00:59 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  139 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]