忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますね。プールや海に行きたいところです。

コンチェでも水着になってみました!
っといっても、水着のおしゃれはもってないので、借り物ですけど。

私が着るだけだと、なにか恥ずかしいので
知り合いみんなにも無理やり、きてもらっちゃいましたw



なかなかみんなお似合いですね

七夕会場で撮りましたが、浜辺でやったほうがもっとよかったかな
記事書いているうちに出かけたくなっちゃいました♪

PR
無題
会場だと花火があったしそこでよかったんじゃないかな~
らふぃーる 2011/07/11(Mon)21:09:30 編集
無題
 ふつうにコンチェの水着sって露出度高いですよね・・(まあビキニ水着sだからそうなんでしょうけど)まあ足装備はサンダリオン(なんか町かロボットの名前に聞こえますが)とおしゃれブーツには負けますがw
 海は何年も行ってないですねえ。眺めることはあれどw
散雪 2011/07/15(Fri)22:17:52 編集
無題
あの後みんな水着罰ゲームになったんだぁ^^
みんなとってもカワイイですね♪

そーいえば、もうすぐ海の日ですよね☆
ぷち☆にゃ 2011/07/15(Fri)23:20:45 編集
無題
こんばんわ
初めてカキコさせて頂きます。
先日は、色々と有り難うございました。

はこやさんは、水着に着替えても帽子はかぶってるのですね♪
もしかして、浮き輪代わり??
武官 2011/07/31(Sun)00:46:22 編集
みずぎ!?
そこを通りかかった人たちは花火をみずぎ、はこやさんたちを見ていたという噂が・・・

と、まぁ寒いジョークはおいておいて、山の頂上で水着ですか・・・きっと天の川を泳いでいたんですねっ!

天の川なんて現実に見えない(晴れていても明るい)ので憧れはするんだよなぁ・・・
みんと 2011/07/31(Sun)18:18:13 編集
今年は雨の多い夏ですね
らふぃーるさん
花火きれいでしたね。夜に水着はちょっと寒かった~

散雪さん
露出度たかいですね、着るのにちょっと悩んじゃいましたw

ぷち☆にゃさん
罰ゲームだったのかなw
海の日は山に行ってきました(ぇ

武官さん
初カキコありがとう♪
ついつい帽子かぶったまま撮っちゃいました
おぼれないようになってるかもw

みんとさん
あ、天の川がありましたか
泳いでみたいかも 宇宙遊泳みたいになりそう!

あとあと、みんとさんキリ番55555に近いコメントをありがとう!
プレゼントをお届けしたいです
ゲーム内で連絡とれたらよろしくです♪
はこや 2011/08/01(Mon)00:22:14 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]