忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなとの出会いに感謝!感謝!ありがとう!ありがとう!


130327_141007.bmp



130327_101001.bmp


130327_145904.bmp


ありがとう!コンチェルトゲートのみなさん!ありがとう!


PR
金土日と、イベント目白押しで、楽しいですね!
あちこちのイベントに参加してみてます♪

前々から、コンチェと一緒にブログも締めくくろうと思っていましたが
記事を書く時間にかけているよりコンチェで遊んでたほうがいいなと思いまして
ちょっと記事を書くのは後回しにしようかとおもいます

あと3記事くらい書きたいので、コンチェ終わったら息抜きに見に来てくださいね!
最近覚えた、動画撮影がおもしろーいw

(仮置きで。日曜日のイベントの動画つくりました!)
https://www.youtube.com/watch?v=XduufGQZwZ8




6年もの間やってきました、金曜日のアレ フリーマーケットも22日で最後

いつもより2時間も前からあれこれ準備してました。けど時間ぎりぎりまであたふたw

22時からスタートしたときには、いつも以上にお店とお客さんが来てくれました!




私はずっとお店で時間が終わってしまったので、アルカネットさんにお願いして
フリマの様子を撮影していただけました。







いつもの露店さんから、久しぶりの露店さんまで♪




中庭の下のほうでは、ドラゴンのペットまつりをやってました♪
いっぱいありますね@@



いつもの肩たたき蟹さんも見納め。


フリマ後の23時からはみんな集合して撮影会
どのくらいの人が来てくれるか不安でしたが
ほんとうにたくさんの人に来てもらえました!



下側のみなさんが撮れてなかった;

中庭中央が、場所としていいのですが、
きっと最終日やほかのイベントでもここで撮影するとおもうので
もう一箇所、中庭の中央~お城入り口までの道沿いで撮影
お店の看板なども残して雰囲気そのままに撮影できました♪



あとあと、動画も撮影させていただきました!

30秒ほどの動画なので、ぜひぜひ見てみてね!
こちらには、全員映っていると思います♪

(ユーチューブ)
https://www.youtube.com/watch?v=UW_gridAd4E



Rock音さんの放送も最後ということで、感動の放送をききました♪




0時からはクエストツアーで激闘クエストへ
急遽、パーティーごとの競争になりましたがwとても面白かったです^^




位置についてー。  5・6・7・スタート!!





私のPTも順調にったのですが、私が事前に予行練習に行ったときの証書を
もったままになっていたのを気づかず、クエスト開始にとまどわせてしまいました;
でも、クエストは、さくっと終わって一安心!




イール海岸でも撮影。たくさんのひとが来てくれたイベントを無事やりきりました。
コンチェでのイベント開催は本当に楽しかったです。
どうも、ありがとうございました!
一緒にやり終えた、スタッフのみんなにもありがとう!




寝る前にもみんなで撮影! 明日に向かってジャンプ!




の訪問者様は、お名前を知ることができなかったので、
一番ちかいときにコメントをいただいた、らふぃーるさんに決めちゃいました♪
66666人目もやりたかったところですが、ちょっときびしいとういうこで
ちょうど、間近でした、63333人目で祝いました♪




R8ご祝儀袋(おしゃれコレクション)をプレゼントさせていただきました♪
らふぃーるさんには、ずっとコメントいただいて
直近の記事を書くのもはかどりました。ありがとう♪

今回にて、キリ番のお祝いは終わりになります。
ここまで訪問していただけるとは、ぜんぜんおもってもみませんでした。
見ていただいた皆様にありがとう!
そして今までのキリ番ゲットの17名様、おめでとう 三☆ 三☆ 三☆







中庭の桜の木がつぼみになってますね。



来週には満開になってるといいな!







残り1週間をきって、どうしても行きたいなーっておもってましたギノスに行ってきました!

とはいっても、その前にアリュートに行かないとなりません。
以前、クレリックで、アリュート実装のときに行きました

アリュート

ですが、はこやでも行きたいなーとおもい
つかん!!さん、た~ちゃんさん、♪武官♪さん、いっちさんにお願いして
連れていってもらっちゃいました!


亀にのっちゃったw

みんなが強いのでさくっと必要なアイテムもゲット!ボスも倒しちゃいました!




アリュートに到着!1年以上ぶりですね!
みんな寝る時間なのでここまででお別れしました。

が、ギノスにちょこっと行けるかなとおもって確認したら、
どうやら、メインクエストを最後のほうまで進めてないとだめなんですね(泣)

どうしようとおもったところで、♪武官♪さんが転送してくれるということで
お願いしちゃいました!



コウド氷原。雪が降って、地面が不思議な色で、雰囲気が違いますね。
どこか寂しい場所な感じです



ギノスに到着! 入り口からなんか雰囲気が違う!


















でかっ!

















でかでかっ!















おちるー!














と、要塞都市なのかな?まわりは大きな壁で囲まれて、八方に大砲、中央にどでかい大砲?
がありました。



集会所や、大砲の真下にあるホールなどにはNPCがたくさんいましたね
クエストとかいろいろありそうなのかもしれません





私にはなかなか行けない場所でしたが、連れて行ってもらってありがとうです♪
アリュートもギノスもどことなく寂しい街な感じでした。ストーリーがどういうのだったのかな。
とにかく、コンチェの街全部見れてよかった♪







1  2  3  4  5  6  7 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]