忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!
パソコンの準備とか、素材集めとかもたついてしまって
秋以来、ほとんどできてませんでしたが。今日はやりましたよー!




ちょっとごちゃごちゃしてますが、お客さん3人だけだったかなw
でも、お役に立ててよかったです♪
感謝セール価格でやってますので、見かけたらまた来てね!
まだまだお店やりますよー!


PS,背景を変えてみました。晴さんからいただいたどらごんも入れて12種類!
   助手っちゃんのお気に入りです






PR
雪が少し降りましたね!
最近寒さが一番厳しくなっていますね

コンチェを毎日やりたいところですが、なかなか時間がつくれなくてw
水曜日にINして、素材整理していたら
知り合いの人と出会って、そこから話が広がり、フレの人も来てくれたりで
銀行前で井戸端会議にw 
(ch1東銀行ですが、ほかに利用しに来る人がいなかったので場所移動はしませんでした)





そういえば、こういうこと何度もありましたね
おしゃれの話やあれこれお話しました
コンチェでしかこういうことってないなーっておもったりします


あと、らふぃーるさんとぱふぇさんから
特殊素材、こんなにたくさんいただいちゃいました




全部使い切れませんが
以後のお店では、持込不要で武器販売しますよー!
(古びた金属は限定数かな)
2月8日のフリマはお店をしたいとおもってます
ぜひぜひ来てね!




さんのギルド。な~っさんを中心に活動されているようで

今回、会議に出席してみました!




毎年、大勢あつまってやる公式イベントといえば 「バレンタインクエスト」 これかもしれませんね
今回は11日~18日午前まであるみたいです
私も、今回のバレンタインクエストはいつも以上にがんばりたいとおもいます!


記録狙いは 2月17日 22時     ※人が多ければ20時もあり?
練習は   2月11日 22時 (まったり楽しみながら) 
        2月14日 22時 (記録狙いの予行練習のつもりで)

サーバー 4ch  中庭(バレンタインクエストの場所)

でやることになりました。
INできそうでしたら、17日の記録狙いに参加してみてはいかがかな?
大勢で盛り上がれると思います♪


詳しくは、イベントカレンダーをチェックしてみてください!







年末年始、お正月もおわって、一休み。
今年も寒いですね。雪が2回、大雪もふりました。
コンチェの雪はすっかり降り終わったかな

1日はひさしぶりに、フリマに行きましたが、まだ材料が整ってなくて
お店はできませんでした、代わりに、1時間ほど戦闘にいってきました

なにもかも2倍ということで、もりもりあがったきがします
千年樹の枝も4本ほどでたかな。ぱふぇさんのもいただいて12本ほどたまりました
今度の武器屋で使いたいな

2日は、Beatrixさん主催の麻雀大会にいってきました
もうけっこうな回数やってますよね。今回は4つの学校(チーム)にわかれて
団体戦で優勝を争いました。

なななななんと。ウィルノア女子チーム、晴さん、ミネアさん、わたしとで優勝しちゃいました♪





私は、2回戦と最終戦にでましたが、どちらも3位w
晴さんと、ミネアさんが点数稼いでくれたおかけで勝てちゃいました
総勢15人だったかな?みんなで白熱しました♪



さて2月にはいって、はこやはちょっと時間ができてきたので
一日、2時間くらいで遊んでいきたいと思います
クエストや、イベントに参加できたらいいなとおもってます
みかけたら、ぜひぜひよろしくね! ゝ・c・ノ




はこやは年末年始とあわただしかったです @@
といっても、1月中はまだまだ忙しくて
まったりコンチェをしたいところですが
衝撃発表もあって、みんなはログインしてるのかな?

今日は少しログインする予定ですが
お店はできないかもしれません
2月中はたぶん時間があくので、2月中はお店をやったり
ちょっと冒険に出たりしようかなっておもってます
3月中は再び忙しくなるとおもいます。あんまり遊べないかな

終了とはいえ2倍になったので、ちょっとやりたい、武器欲しいって
人もいるかとおもいますが、1月中は厳しいかも><
ということで、2月中遊べたらよろしくですよ!


あとあと。日ごろ、ブログ見ていただいてありがとう。
更新がほんと少ないのに、見ていただいてうれしいです。
今月は、もう書くことがないかもしれません
来月から、ログインしてやったことや、思い出話も含めて書きたいとおもうので
2月になったら見に来ていただけるとうれしいです
よろしく! ヽ・v・ノ





あけましておめでとー! ヽ・v・ノ  ことしもよろしく!!


コンチェさぼり気味のはこやですが、今年初めてのコンチェ公式のページをみたら・・・

しゅ・終了って!!

クリスマスの翌日に発表してたとは、まったく気づきませんでしたw


おわりなのね。んー、なんか腑に落ちないけど、思い出あれこれ
あらためて、コンチェのとくに好きだったことを書き出してみました

キャラクターがかわいい
モンスターもかわいい
プレイヤー(みんな)がやさしい


はこやとしては

お店の手売りが楽しい
お店に来客してくれた人と交流できたのが楽しい
お店のやりかたに工夫できたのが楽しい
あれこれユーザーイベントを開けたのが楽しい
ユーザーイベント(フリマ)をずっと続けて、みんなと交流できたのが楽しい
ブログを更新して、みんなに見ていただいたのが嬉しい



ぱっとおもいつくのはこんなかんじかな。
戦闘もあったとおもいますが、今では忘れるほど年月がたってますね

逆に書きたい文句は100個くらいあるけど、一番言えることは、
運営が、会社が、コンチェという作品への愛が熱意が足りなかったのかなーっとそんな気がします。
(最初はあったんだとおもいますが、学園失敗から投げ出してるよね・・・w)




私も、休止気味にはなってますが、サービス終了日までは
遊んでいこうとおもいます。

残り3ヶ月ですが、よろしくですよ! ヽ・v・ノ







1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]