忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、ちょっとお友達のおはなしです。

少し前の話にはなりますが、お客さんのなかで、はこや武器店にいる
助手っちゃんでも、ミニはこやでもない、男の子を見かけたことはありませんか?

はこや武器店のお手伝い兼、弟?wのヒーロくんです ヽ・v・ノ



(SSをあらたまって撮ってたことがなかったので、いいSSがなくてごめんね)

ヒーロくんは、武器職人ではなく、接客係みたいなかんじかなw
良い武器ができるように念じてくれたり、わたしがMP回復しているあいだに
くるりっとダンスをして、お客さんを退屈にさせないなど、いろいろと、つとめていただきました♪

とくに、私からお客さんに説明することもなかったので、
首をかしげたお客さんもいらしたかもしれませんがw
たくさんのお客さんが喜んでいただいて、一風かわったお店ができてよかったです^^




ただ、今回ご紹介させていただいたきましたのは、少し前のお話でして
諸事情により昨年で、すでにコンチェを卒業されてしまいました

いま考えると、もっと前の時点で紹介しててよかったのかなっておもいます
けど、不定期参加でもありますし、ずっとお手伝いを強制させてしまう
感じにさせてしまうのは悪いので、ご紹介できずじまいでした。


ヒーロくんには、お店を手伝っていただいて
直接お礼を、あまりできてなかったようにおもいます。

たまにお客さんからいただいた、飲み物や料理を二人でわけたかな^^
けど、ヒーロくんが見返りを求めて手伝っていただいてるわけではないので、
きっと感謝の言葉でも喜んでいただけるとおもいますので

ここであらためて、はこや武器店一同、お礼もうしあげます




ヒーロくん、お店てつだっていただいてありがとうなのだああああ!

ミ☆ またよろしくなのだあああああああああああああ  ミ☆



そして、ヒーロくんの一番仲のよいミナさんと
いろいろおはなしができました☆

誰よりも一番大変な心境だとおもわれますが、お元気でらして本当によかったです
リアルでもなにかと大変でしょうけど、これからもまったりコンチェよろしくです ・v・b


 
PR
無題
あら・・・
最近見ないなと思ってたらヒーロさんは引退されちゃったのね
それは残念だねぇ
らふぃーる 2010/02/11(Thu)21:52:18 編集
うわ~w
随分お早いブログ更新ですね~w
弟扱いされたって喜びますよ~♪
はこやさんがお店を続けてくれていることが何よりも嬉しがると思うので、これからも無理しない程度にお店頑張ってくださいね~♪

せっかくなのでブログを見ることが出来ないヒーロに変わっておそらくヒーロならこう返事をしてたでしょうというものでも一言書いておきましょう~w
「僕が載ってるのだああああ。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!なのだあああ
僕良い子にして、はこや姉たまにたくさん褒めてもらうのだああああ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

私はコンチェを止める予定は全くありませんので、改めまして、まったりとよろしくお願いします~♪
ミナ 2010/02/12(Fri)09:06:13 編集
っ・v・っ こちょこちょ~
らふぃーるさん
そうなんです、とても残念です><

ミナさん
喜んでいただけたら、私もうれしいです♪
お店は楽しいのでまったり続けます・v・b

ヒーロくんからの返事、たしかにいただきました☆
とっても明るいヒーロくんから、勇気づけられたことが
何回もありまして、もうすこし長い時間
お店をやっちゃおう、ってことがしばしばでした
きっとリアルでも想像以上の明るい人だとおもわれます
こんどは、ヒーロくんに褒めてもらえるくらいの
お店ができたらいいなっておもってます♪

ミナさんともいろいろコンチェで遊びたいです☆
これからもよろしくです♪
本当にどうもありがとうなのだああああ~
はこや 2010/02/13(Sat)03:16:28 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]