忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年は、おみくじを作ってみまして
いろいろ反響をいただいて、またやりたいとおもってましたが
今年の正月はちょっと忙しかったので、今回は
みなさまへのチョコのプレゼントとともに、占いをしちゃいます♪

っとおもいましたが、つくってるうちに
占いじゃなさそうかもっていうことで、みんなへの恋愛カウンセリングに変えましたw

あなたの恋愛への気持ちをあばいちゃいますw
当たるかもしれませんし、当たらないかもしれません。 ~c~ ちがってても怒らないでね
今回、カウンセリングっぽいので、恥ずかしがらずに真面目に答えたほうがいいかもです


今回は問いが2つの選択式です、2つとも選んだあとに、
下の 「カウンセリング結果」をクリックしてみてね。では質問です♪



 



Q.1 はこやと助手っちゃんから、みんなへ一つずつチョコレートのプレゼントです
5つのうちのどれでもとっていいので、一つだけ選んで、もらってね


 
① はこやの形のビターチョコレート
② 助手っちゃんの形のあま~いミルクチョコレート
③ はこや印の板チョコ
④ じょしゅ印のアーモンドチョコ
⑤ ギリが目立つ義理チョコケーキ


Q.2 選んだチョコをあなたはどうしますか?

① 喜んで一口でいただいちゃう
② 割ってすこしずつ食べる
③ 食べるのがもったいないので少しだけ飾ってから食べる
④ 冷蔵庫にいれて、いつか食べる
⑤ おかえしが大変なので、やっぱり受け取るのを断る


*結果*

Q.1と、Q.2の選んだ番号を、下の表から該当するアルファベットが、
あなたのカウンセリング結果です。 (例 Q1で③ Q2で⑤なら I )
☆の数は、今後の恋愛運です。


  Q.1
Q.2

 

A・・・☆☆☆☆☆ 純粋タイプ   あなたはとっても恋愛に前向きで、
すてきな相手とつきあえるでしょう。好きな人に積極的にアピールしていきましょう♪

B・・・☆☆☆ うっかりやさんタイプ  恋愛に前向きですが、相手への思いやりが足りずに
相手を傷つけちゃう場合も。いろいろ経験してみて☆

C・・・☆☆☆ ほれぼれ受け身タイプ  恋愛に受け身かな?どちらかというと年上ごのみ?
出会いがあったら、相手の好きなようにふるまって、身を委ねてみてみるのもいいかも

D・・・☆☆☆☆ ほれぼれお世話タイプ  どちらかというと年下ごのみかな?
好きな相手を自分から上手く引っ張っていけるようがんばってね。

E・・・☆☆☆ 実直タイプ   あなたは、まじめな恋愛が好きで、きっかけがあれば
気の合う相手とつきあえるでしょう。誠実さをアピールすればより成就しやすいかも♪

F・・・☆☆  奥手タイプ   恋愛に対してちょっと足踏みしてしまう、そんなタイプかも?
おもいきって、もうすこし恋愛に積極的になりましょう☆

G・・・☆☆ 盛り上げタイプ 笑いやネタが好きなあなたは、合コンなどで喜ばれる存在ですが
恋愛に発展しない、しょんぼりなことがおおそう。恥ずかしがらずに恋愛に向き合ってみて^^

H・・・  のんびりやタイプ  きっかけやチャンスがあっても、見逃してしまう。恋愛に鈍感かも?
興味が沸いたら忘れないうちにアタックしちゃいましょう☆

I・・・無  サバサバタイプ あなたは恋愛より、他のことのほうを重視してませんか?
恋愛のチャンスも自分から台無しにしているかも;


結果はいかがでしたか?
なんとなく、みんな遠慮がちな結果になりそうな気がしますけどw
☆が3つ以上あれば、自分に自信をもって恋愛してみてね♪

ついでで、下のアンケートにぽちっとしてもらえるとうれしいです・v・b
(誰が何に入れたとかわかりませんので 迷わず押してねw)

PR
ん~
まっ!
純粋ですって?
・・・当たりよ~

たぶん。。
なーの 2010/02/13(Sat)15:46:14 編集
無題
Cでした~
らふぃーる 2010/02/13(Sat)19:06:29 編集
奥手...
さすがです...
ぴったりすぎて怖いぐらいです...
みんと 2010/02/14(Sun)01:19:02 編集
結果
Hでしたっ(*/∇\*)キャ
ぺんぎん 2010/02/14(Sun)03:57:28 編集
ほっほー
Eでしたかぼー
当たってる・・・のでしょうか???
蒼夜 2010/02/15(Mon)01:41:03 編集
無題
Eでイイね!…ほらまさに実直なボケ!
ギン 2010/02/15(Mon)06:32:23 編集
あらら@@ みんな合ってそう?
みなさん告白ありがと☆
(投票結果のほうにも、くらうすさん、みんとさん、BANXさん
書き込みありがとう)
ヒミツでもいいのに~w ・v|

あとでみてみるとどこか2つが、逆かなって部分も
いくつかありそうですけど、どうかなw

投票結果の集計は、作ったときの予想にほぼ合ってました♪
今後、恋愛カウンセラー目指そうかな☆(ぇ
はこや 2010/02/17(Wed)15:57:28 編集
無題
純情な俺は~Aタイプ~。
純全帯が別に好きなわけじゃないですよ?(笑
カラミ 2010/03/17(Wed)14:58:57 編集
|v・
カラミさん
真っ向勝負ですね・v・b
麻雀占いもいいかもw
はこや 2010/03/22(Mon)21:29:54 編集
無題
おらもAだな、どっちを選んだかは。。。
しんじゅ 2010/03/24(Wed)02:45:54 編集
|v・b
しんじゅさん
たぶん助手っちゃんかな?w
はこや 2010/03/31(Wed)23:52:42 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]