忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、9月10日~11日は、
xはこや武器店xならびにxはこや購買部x 3周年記念&公式24時間連続イベント便乗企画
(サブタイトルは参加者に応じて変更予定です)

人は戦闘を支える!24時間露店イベント!

を開催します!

コンチェを始めてからもう3年が経ちました。CβからOβへ、そして正式スタートへ。
ウィルノアやシルトが誕生し、運営が変わるなどいろいろありました
休止や引退されているユーザーも多いとおもいます。私も、休止期間もありましたが、
めでたく3年(もうすぐ3年半)を迎えるにあたって、なにかイベントを開きたいとおもってました
今回、運営さんが面白い企画を開くみたいなので、せっかくなら便乗しちゃおうということで、
こんな企画を立ててみました

まだ、詳細は決めていませんので、変更するつもりですが、24時間イベントのスケジュールは
このようになってます。

※大幅に変更予定です。24時間営業が実現しそうです ・v・b

    開店場所 タイムスケジュール
10日(金) 18:00 ch1 武器屋前 露店スタート!
 
 
19:30   休憩時間
 
20:30 ch1 武器屋前 露店2回目
    休憩時間
 
22:00 ch6 中庭城側 露店3回目 フリマ内で開催
 
 
 
11日(土) 0:00   休憩時間
 
1:00 ch6 南区劇場前付近 露店4回目
(6時まで公式イベントを聞きながら)
 
2:00   休憩時間
2:30 ch6 南区劇場前付近 露店5回目
3:00   休憩時間
3:30 ch6 南区劇場前付近 露店6回目
4:00   休憩時間
4:30 ch6 南区劇場前付近 露店7回目
5:00   休憩時間
5:30 ch6 南区劇場前付近 露店8回目
6:00   休憩時間
(利用する人が少ないと思うので)
 
 
 
 
 
9:00 ch1 武器屋前 露店9回目
9:30   休憩時間
10:00 ch1 武器屋前 露店10回目
10:30   休憩時間
11:00 ch1 武器屋前 露店11回目
11:30   休憩時間
12:00 ch1 武器屋前 露店12回目
12:30   休憩時間
13:00 ch1 武器屋前 露店13回目
13:30   休憩時間
14:00 ch1 武器屋前 露店14回目
14:30   休憩時間
 
 
16:00 ch6 中庭 露店15回目 フェスタ内で開催
 
 
  フィナーレ!
18:00  


いまのところ、私一人で開く予定では、このようになってますが
一緒に露店していただける人を募集しています!(24時間じゃなくてもOK!)
一緒に露店してもいいし、リレー形式で2人~交互で24時間営業にしてもいいかもしれません。
時間は未定だけど、飛び入り参加したい!でもOKです。お店の種類は武器に限らずなんでもOKです。
また、素材を用意していただける人も、募集しています!
はこやとしては、材料の都合上、補充に耐えられるきこりさんをすごく募集しています!
(11日の朝、昼からの参加でも構いません)

一緒に参加していただける人(時間はずっとでなく、途中だけでかまいません)は
こちらにコメントいただくか、ゲーム内のはこやにお声をかけていただけると助かります
水曜日ごろには決定したいので、一緒に参加できそうでしたらぜひぜひよろしく~!

※いまのところ7名様くらいの参加をお聞きしております。まだまだ募集してます~☆
PR
無題
延棒なら全部残ってるよ~
でもお金受け取る余裕が全くないけど(笑)
あとは治療とか鑑定くらいしかできないな・・・
土曜日は仕事なんで金曜日あんまできないけど行けたら行くよ~
らふぃーる 2010/09/04(Sat)20:59:36 編集
木材補充
必要数と必要本数
ある程度、ご予約いただけるのであれば
木材ご用意ご協力いたしますよ~
11日お休みなのか、INできるタイミングは未定ですので
事前にまとめてお渡しになってしまうかもですがー…(苦笑)
必要な木材、コンチェ内メールででもご連絡くださいませ☆
MontMorency 2010/09/05(Sun)20:56:28 編集
ヽ・v・ノ わちょーい
らふぃーるさん、MontMorencyさん
ありがとう。メール送らせていただきました!
はこや 2010/09/05(Sun)23:39:59 編集
すごい!
遅ればせながら、すごい企画ですねぇ♪
ブロガーへの道にしてもそうですが、はこやさんのチャレンジ精神には頭が下がります!
露天で参加・・・はできる自信が無いですが、応援しに行きますね!
BANX URL 2010/09/07(Tue)22:48:13 編集
っ・v・っ
BANXさん
応援ありがと~! また無謀な計画たてちゃいましたw
幸いにも、一緒にやっていただける人が見つかって
うれしいです。
ぜひぜひ、お客さんで来てね~♪
はこや 2010/09/08(Wed)01:13:28 編集
無題
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な企画ですね!
当日、飛び入り参加させていただきます☆
よろしくお願いしますヾ(*^o^*)
青ノカ 2010/09/09(Thu)17:12:51 編集
\ ・v・ / ぜひぜひ~
青ノカさん
お久しぶりです!飛び入り参加お待ちしています
いつでもどうぞ ・v・b
はこや 2010/09/09(Thu)18:50:20 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]