忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが、
私のお気に入りの戦闘ペットを紹介します *(・v・)*


プチバッ㌧ LV34 風-物理
得意技 1ダメ目暗まし

始めて作ったご主人様を守る打たれ強いこうもり
とりあえずVだけふってるので、攻撃力が低く
ABはなかなかできないのが難点
インプのほうがカッコいいけど
始めて出合ったペットということでがんばって育てました
ボスには、とりあえず目暗ましさせるのが大好き


ポコポコ LV24 火-魔法
得意技 ふりふりボォルケ

2番目に育て始めたカモノハシの子
ヒヨコは当時育ててる人が多かったので
異色だったカモちゃんを育てました。
ヒヨコよりVが多く、属性も火が強いので
なかなか活躍してます。
くねくねしたおしりがキュート


亀仙人 LV23 地-魔法
得意技 くるくるメテオ

3番目に育てた亀さん
プチもカモも、ステータスは選んでませんが
この子は優秀な子です(といっても露店でちょっと選んだだけw)
亀はそんなに好きではないけど
結果的にはVもMも高いので愛着がわいてきました
くるくるまわってメテオする感じがいいけど
音量高くて夜は目が覚めますw


ドぅ~ン LV20 水-魔法
得意技 暴走パンチ

リア友からもらった野性の子
たぶん、ステータスは悪そうですw
インプよりかわいく、水魔法が刺激的です
それにしても言うことを聞きませんw
飛ぶ姿がドゥーーーーーンって感じです


ふっくら君 LV21 風-魔法
得意技 エリセ返し(できないけどねw)

3属性の魔法ペットが揃ったので
風属性で低レベルのペットを探してたところ
ハナズサリがいいかなとおもい
自力で枯れ木からつれてきました
野生の子ですが、野性の中でも優秀な子だったので
エリート君って名前をつけてましたが
看板として名前書き換えてるうちに
アサガオのつぼみにみえてきて
とてもふっくらしてるのでふっくら君に改名しました
なかなか好評みたいですw


にぁ~ん♪ LV13 火-魔法(低キャラ用)
得意技 MP切れ

メインの戦闘ペットは上記のものだけですが
低レベルキャラの育成用にこの子が活躍してます
もともと、初期の頃に知り合った友達から
いただいたペットです。MPはとてもすくないですが
がんばってます
片足立ちで、しっぽくるくる。かわいさは申し分なしだにあ


うさうさ LV17 逃走用
得意技 脱兎のごとく

最近、うさぎブームが私の中でもりあがってますが
初期の頃に1匹ドナドナされそうなウサギさんを見て
迷わずひきとりました。
ぜんぜん育ててませんが、セラルカへ行くための
逃走用に活躍しました。
今は魔ペットのLvが上がってしまったので
お休み中ですが、ウィルノア行きにも耐えられそうです


以上が、おもに使っているペットです
どれも銅ペットですが、愛着がわいてます^^
モンモランシーさんからいただいたファイアーダンサーと
たぶん強いノッカーもいますが
時間がないので、今後育てるつもりです

みんなのメインペットはなんですか? *(・v・)*
PR
無題
CAイベントの俳句大会で「いつまでも 私は貴方の ペットです」って詠んだら、
オツマさん無反応だったお・v・
ギン子 2007/11/28(Wed)11:09:32 編集
赤サボ
ファイアダンサーかな・・・自分は。
極小にしたら、サボというよりはゴボウって感じにw
クネクネパーンチがお気に入りですわ^^

あとHIT記念、色々頂いてしまってありがとう!
今後も日記期待してまーす!
カラミ 2007/11/28(Wed)19:44:02 編集
無題
なんせ1キャラですから、
あんまり育てられません

メインはボルケノゴーレムひたすらアゲアゲ
最近MNDに振ってみている
サブがフェイクラットでときたまアゲアゲ
優秀そうだけど、いかんせんLvあがりません

こんどペットネタでブログ書こうかな^^
ぷよりん URL 2007/11/30(Fri)00:56:16 編集
無題
ギン子さん
その句おもしろいおw きっとオツマさんも裏で笑ってるはずw

カラミさん
小さいファイアかわいいかも
サボテンはアクションが面白いね
クエストでのサボテンのやりとりとかうけるw

ぷよりんさん
魔ゴーレム強そうですね
ぜひ、ブログで見てみたいです^^
はこや 2007/11/30(Fri)17:07:29 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69  68  67  66  65  64  62  61  60  59  58 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]