忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチェはじめて、いいなっておもったものに
おしゃれのデザインが、なんとなくストレートで、色も豊富で
組み合わせやすく、いいなっておもいました。


オープンβのときに新しいキャラをいくつもつくったおしゃれオンライン
合成券でアイテムが渡せるようになったときの取引オンライン
Vol12の宝箱ふっかつでの取引オンラインで、せっせと集めました><b

まーまー、自己満足とか自慢の話なので前々から、載せようかどうか迷ってましたが
発表するような場所もないし(公式で専用ページとかつくってほしい・v・)
すでに卵ペットとかと同様、十分に広まってるとおもうので
いまさらですが私の好きなおしゃれをどどーんと紹介~!

ということで、お気に入りのおしゃれをいろいろ撮影☆




△ 和テイスト と (=v= △

βの時代から、和服があったら絶対課金するとおもってました
まさか早く実装されるとはおもってませんでしたので、とてもうれしかったです
ぱっとしない黄色ではありますが、はこやにとても似合ってます
歳をとってるように見えるのが困りますが、つっこまないでねw
あと、頭にペットをのせるという発想はなかなかでした
あざらしに ・ . ・ と =v= があったのには驚きでした




△ギノン+シルクハット ウルの服△

唯一の男の子キャラ、魔法使いにぴったりなのがギノンの服でした
男の子の服はwikiの情報が少なく、あれこれ探してみたものの
はずれ色ばかりで、さらにギノンの靴までなんかいまいちでした;
まだ、ぴったりな靴が見つかりません;
以前のCAのイベントでも書いたように、シルクハットはとてもほしかったです
vol1が再販されて、さらに色違いまででて、とてもGJっておもいましたw
ウルの服はプッセにつづいて、かなり好きな服です
この撮影で、同じ色を2つ持ってることに気づきました;
もっと違う色もほしいなとおもいまふ。子供っぽいけど、なにかの制服みたいですね。
ちなみに、なんか男の子が照れてますねw




△ アミの服とピピンの帽子 △

アミの服は勇者のような服とかかれてますが、なんかヒーロー戦士みたいでうけますw
ウルの服と同様に、さわやかな色でとても好きです。
みんなに人気のあるピピンの帽子もとても似合います。
ピピンがなくても、クエスト帽子でもなかなかいい感じですね
もちろんですが、退治する相手は魔法のオババです




△ 応用例 △

左から、紳士風、兵隊風、お姫様風。
ありものであわせたので、ちょっとちぐはぐかもですが
組み合わせのしやすさが、コンチェのいいところですね
ふと思ったのが、武器屋なのに、武器のおしゃれに力をいれるのを忘れてました。




△ うさみみ~ヽ∩∩ノ △

うさうさ~
これも、あったら絶対ほしいとおもってました。
うさローブ単体だけでは特別にほしいとはおもいませんでしたが、
耳とあわせるとやっぱりいい感じです。
うさセットは、美人の素浪人さんからいっぱいいただいちゃいました。
なにかの形でお礼したいです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれ?なんか写真がおかしいよ?
とおもった方は、よく見ていただいてますね^^
合成してる写真があります(というか2PCなので全部ですw)

一番のお気に入りのおしゃれは←のプロフ写真ではありますが
ほかにも紹介できて満足♪満足♪
武器屋で稼いだお金、かなりの量おしゃれ品に使いました
お店のご褒美としても励みになります♪
vol.4にも期待です☆



クルーミアさんから素敵なアバターいただいちゃいました

今までのぼろぼろなOLから大変身ですw
とってもかわいいですね

アバターもなかなかいいなっておもっちゃいましたが
はまるのは嫌なのでw でも、いただいたものだからこそ
より愛着が沸きます☆

大事に使わせていただきます♪ ヽ ・ v ・ ノ
PR
応援してますっ
いつも楽しくHP拝見させて頂いています。たまに買い物している者です。はこやさんの隠れファンです。私もいっぱいおしゃれしたいと思います。では~^^
ケイ 2007/12/05(Wed)04:30:00 編集
ヽ・v・ノ
ケイさんこんにちは^^
隠れファンとはうれしいです♪
時間があったら、ケイさんのおしゃれも見せてくださいな♭
はこや 2007/12/05(Wed)16:50:41 編集
無題
おされイッパイやね~♪
ヘポはどーも和服が気に入ってて
なかなか他のおされに目が行きませんw
防具屋ヘーポー 2007/12/07(Fri)09:16:56 編集
(ノ´▽`)ノ オオオッ♪
こんなコメント(イチバン↓(笑))
あったんですね~( *´艸`*)
いつもいろいろお世話になってますし
季節ごとのアバ、私の使わないものでよろしければ
これからもお送りしますよ♪ヾ( ̄∇ ̄*)
クルーミア 2007/12/17(Mon)01:45:38 編集
無題
へぽさんの赤い和服姿にあってますね
旗とかアイテムあったらよさそうw

ミアさん、☆パニャ園★さんのイベントで
さらにいろいろいただいちゃって、ありがとう
もらってばかりだと、申し訳ないですし
十分、気に入ってますので大丈夫です♪
ペットも赤いお部屋も素敵ですよん ヽ∩∩ノ

今、パニャって文字打ったら
なぜか最初の変換にパンヤが出てきましたw
有名だったんですね@@
はこや 2007/12/18(Tue)16:54:14 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  69  68  67  66  65  64  62  61 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]