忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 

どーーーーん!
予告していました通り10日の18時よりイベント開催しちゃいます! 
(記事できたの当日w イベカレにも当日書いたら10日分は反映されてないかも(泣))

職人は戦闘を支える!24時間イベント  ~xはこや武器店xならびにxはこや購買部x
3周年記念&活気あるコンチェを目指して第一歩!&R4~6大放出祭り&
ひよことおんらいん♪&愛が、はこやさんを寝かす!&サブタイ募集したけどなかなか
集まらないー(泣)&公式24時間連続イベント便乗企画!!~

ぜぇぜぇ~ タイトル言うのに疲れましたw
今週から、大々的に宣伝していたので、知っている方も多いかと思います
当初は、私一人でやるか不安でいましたが、快く一緒に露店を開いていただける人に
出会えてとても嬉しいです。休み休みのお店で24時間開催しようとおもっていましたが、
みごとに24時間営業でやることができました。
まずは参加していただける露店主さん、用意していただく生産者さんにお礼申し上げます

そして24時間の間に、武器屋・防具屋さんを中心に、飛び入り参加の人も含めて、
薬屋・料理屋・鍵屋・治療鑑定さんも営業します。
ぜひぜひ皆様の来店お待ちしています!!

イベントなので、人通りの少ない、深夜とお昼前にちょっとしたサービスをつける予定です
スタートと終わりの前後には、開会式、閉会式があります。SSも予定してます。
お客様のみなさまも記念にいかがかな?

公式イベントも24時間ありますし、獲得経験値が+されている時間でもありますので
ぜひぜひ、合間の時間に寄ってみてください♪
お店の人が暇なときは、まったり雑談もしたいかもです★

24時間のスケジュールはこちらになります(当日変更がでた場合は赤字で書きます)
飛び入り参加の露店主様も募集しています、2店以上の一緒の露店も問題ないです
(表に出店を明記させたい場合は、はこやに直接教えてください)
(飛び入り参加の許可は特に無いですが、場所など譲り合いでお店よろしくです)


時間 開店場所 タイムスケジュール 公式イベ
10日(金) 17:30 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道
開会式 かる~い、ご挨拶とSS  
18:00 露店スタート!
晴さんのお店(防具・その場作成)
はこや(武器・その場作成)
 
 
19:30 ひなちゃさん(武器・防具・その場作成)
20:00 ひなちゃさんのお店(武器・防具・その場作成)
マドラ・モイライさんのお店(防具・薬屋)
あるるさんのお店(治療・鑑定)
開会式
  中継
  演奏会
 
22:00 ch6中庭城側

フリマでお店
晴さんのお店(防具・その場作成)
マドラ・モイライさんのお店(防具・薬屋)
はこや(武器・その場作成)
 
 
  中継
11日(土) 0:00 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道

※1
秀次さんのお店 (鍵屋)
ゆうのさんのお店 (防具)
かま騒ぎ
 
1:00 はこや(武器・その場作成)
 
2:00 ミネアさんのお店 (防具・その場作成)
  中継
3:00 はこや(武器・その場作成) ラジオ
 
4:00 ミネアさんのお店(防具・その場作成)
4:30 はこや(武器・その場作成)
 
5:30 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道
ミネアさんのお店(防具・その場作成) 中継
 
 
 
 
 
8:30 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道

※2
太田カツさんのお店(武器・防具・現品販売)
 
9:30 はこや(武器・その場作成)
10:00 ひなちゃさんのお店 (武器・防具・その場作成)
 
11:00 はこや(武器・その場作成)
 
  ロイヤル
ガード
 
13:00 ギンさん(武器・その場作成)
 
14:00 はこや(武器・その場作成)
 
15:00 ギンさん(武器・その場作成) 中継
 
16:00 フェスタでお店

ch6 南地区
(位置変更の可能性あり)
はこや(くじ露店(予定))
詳細はプロフを見てください
フェスタ
 
 
 
18:00 閉会式 かるーい挨拶とSS

掲示板からは★24h露店★で探してみてください (参加店すべてで書いてはいません)

時間帯によって、ちょっとしたサービスを予定しています
※1 ・・・武器、防具の修理の価格が割引されているかも?
※2 ・・・装飾に使うクリスタル4種のどれでも、購入品に装飾無料!
      (4種各500個ほど用意してます、なくなり次第サービス終了になります)

どのくらいの、お客さんが来ていただけるのか、本当にわかりません @@
たくさん来ていただくと、材料が尽きてしまうかもしれないし、
まったくこない時間もありそうですし~w でも、そこが楽しかったりもします
ぜひぜひご来店お待ちしています。露店主さんが寝落ちしてたら起こしてあげてね ヽ・v・ノ
PR
無題
頑張っていきましょ~
らふぃーる 2010/09/10(Fri)19:10:09 編集
一休みw
・v・b ばっちり!
はこや 2010/09/10(Fri)20:07:22 編集
ありがとうございました
こちらでははじめまして。(о´ω`о)

おかげさまで無事、用意した約40セットのご飯を売り切ることが出来ました。
今回はじめての露天出店にもかかわらず快く参加させていただき、ありがとうございました!

今後もお世話になることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ユキウサギ 2010/09/11(Sat)03:22:42 編集
・v・ノ祝☆
ユキウサギさん

完売おめでとう☆
初めてで完璧ですね・v・b私の初めてなんてかなり残ったようなw
夜遅くまでありがとう。どうぞよろしくです^^
はこや 2010/09/11(Sat)03:42:21 編集
はぅっ
イベントやってたんですね。。。
金曜日なら出会えると思って帰宅後あわてて魔杖かかえて走っていったのでよく知らなかったです(ぁ
魔杖、最近痛むの早くなってきたなぁ。。。
今度行く時はプチ芯持参していきますのでよろしくですっ!
みんと 2010/09/11(Sat)23:52:15 編集
おつかれさまでした~
24時間露店をされると知りつつも、結局眺めてただけで、何も買わなかった通りすがりです^^;。たくさんの方が露店開いてましたが、その光景は圧巻でしたね~^^。ぜひ新学期?もお客さんがたくさんいらっしゃるといいですね~。
あと、ハンドベルは慣れればどうにかなるものですb自分も始めて2ヶ月ぐらいですしw。
散雪 2010/09/12(Sun)00:32:24 編集
お疲れ様でした~♪
24時間お疲れ様でした~^^♪
私的にはお昼のお仕事入れると実質39時間程起きてた計算になりますネ(笑
イベント中も、はこやさんの皆さんに対する気遣いや対応、改めて尊敬しますし私の目標です☆
またイベントに参加させてください~♪とっても楽しかったデス!
本当にありがとうございました^^
キキ 2010/09/12(Sun)08:35:09 編集
やったね完走
24時間お疲れでした!
たくさんの方が参加されていて、とても賑わっていましたね。
久しぶりの露店、とても楽しかったです♪(そしてとても眠かったでs
露店中「こんばんは」と「おはようございます」の挨拶がぶつかる経験は初めてでしたw
ミネア 2010/09/12(Sun)11:56:46 編集
無題
みなさんお疲れ様でした~
初日の日付変わるくらいまでしか出来ませんでしたが・・・
みんなでわいわいやるのも楽しいもんですねぇ
らふぃーる 2010/09/12(Sun)22:19:52 編集
お疲れ様でした!
24時間本当にお疲れ様でした!
今回自分はリア予定もあり24時間PCに張り付いていられなかったのですが
もし次回があるならその時は是非お仲間に入れて頂ければと思っております♪
蒼夜 2010/09/12(Sun)23:29:07 編集
無題
24時間露店お疲れ様でした☆
企画のはこや様、並びに関係者の方々に感謝しております♪

短時間でしたが、友人と一緒に露店参加させていただきました☆ミ
また次回も(フリマ含めて)参加させて頂きたいと思います!
青ノカ 2010/09/13(Mon)00:18:41 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]