忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・v・ノシ まったね~













よくチラシとか、「服屋さん」や卸屋さんで見かけますよね。閉店!閉店!のあれ
そんなつもりで書いてますw

新章後は、ステータスがすべてリセットされて、ゲームバランスも大幅に変わるとおもわれます
いつでも振れることのできる引継ぎ分は、どのように成長させるといいか、
ハッキリするまではふらないとおもいます。
そのため新章がはじまってすぐには、今と同じR7までの作成修理のお店は
まず開けないとおもいます。
目処としては、早くても10月下旬。遅くて来年かも?
それまでは、低Rの現品販売(できてるものの販売)になるとおもいます

そのため

今、高Rの武器を買っておきたい!という人は
ぜひぜひ、10月1日のフリマにきてください。閉店っぽいセール!をします
詳しくは、当日のプロフを見てください(投げ売りとかじゃなく、ちょっとお得くらいです)
なお、いつものフリマでのお店は22時から24時までやってますが
1日はイベントを予定していますので、23時20分頃でお店終了となります
列が長い場合は23時頃で列を締め切りますので、必要な場合はお急ぎください
その後のイベントも、ちょっとしたものを予定してますので、参加されてみてはいかがですか?

来店おまちしています! ヽ・v・ノ
PR

お金は大事だよ~
ノーツの履歴みれるようになったんですね。
半年で自然消滅みたいなので使い忘れないようにしたいです。



学園になったらおしゃれスロット買う~! ∩・v・∩

先週やりました、職人は戦闘を支える!24時間イベント!!
スケジュール通り、出店できて、見事に24時間営業をつなげられました!
参加していただいた露店主様、寄っていただいたお客様ありがとうございました☆

イベントのふりかえりは、SSで! (制作に5時間かかった~@@)




<17:58> 開会式!の途中
始める前は、どのくらいの人が来ていただいてくれるかわかりませんでしたが
たくさん集まっていただきました






<18:02> 24時間露店イベント、スタート!!
ちょっと式の時間配分間違えて、急ぎめでスタート!
先行き心配ですw






<18:11>私のお店の、最初のお客様☆
SS取らせていただきました。またあとの時間で買い物に来ていただき、ありがとう






<19:31>最初の私のお店からひなちゃさんへの引継ぎ
24時間露店イベントのスケジュールに書いてある露店主さまへの引継ぎ中
うさぎのうさうさ君がたすき替わりにトレードして引継ぎ完了です
うさうさ君は24時間無事に引き継がれるのでしょうか?






<19:58>お店の雰囲気
このSSより左右に3店舗くらいあったかな
食事&公式、開会式の時間ですね






<20:36>お店の雰囲気
このあともっと、お客さん増えてます・v・b
忙しくなる時間ですね







<22:25>お店の雰囲気
22時から金曜日のアレ フリーマーケットの会場へ移動してのお店
撮り方失敗してますが、6店舗ぐらいは24時間露店イベントの人でいたとおもいます






<02:28>お店の雰囲気
0時からは、再びch1にもどってお店
SSのほか左に3店舗ほど。公式のラジオが終わる5時30分くらいまで
お店していた人がいっぱいいらしてました
中庭ラジオさんもこの→でひっそり放送してましたw






<03:06>お店の雰囲気
SSあまり撮ってないですが
私のお店もちゃんと、スケジュール通りにやってますよ ・v・b
この時間帯は、修理半額や修理無料でやってみましたが
お客さんはやっぱり少なかったです







<05:55>お店の雰囲気
夜更かし組も寝る時間、引継ぎお願いしました
っと、右のほうをのぞくと、ずっとお店をやっていただいてるお店が一つありました
何度かご挨拶してますが、お体気をつけてってしつこく言ってしまいましたw






<09:11> お店を引き継いでいる間
ちょっと休憩、休憩ですよ! 起きるところを撮りましたから・・・






<09:53>お店の雰囲気
材料満たんで、お店構えてますが、まだまだお客さん少ないですね~
けっこう、頭がぼーっとしてましたがいろいろチャットしてて退屈ではなかったです







<13:41>お店の雰囲気
昼の時間。朝から始めたクリスタル無料サービスも
利用する人はポツポツなので、ずーっと続けてました
この時間INすることほとんどないのですのでちょっと新鮮







<14:51>お店の雰囲気
INする人も増えてますね。昨日やっていただいてる人も、またお店を
開いていただいてうれしいです
この時間はもう、わたしはフェスタの場所決めと、お店をどうするかばかり考えてました






<16:42>はこやのスクラッチくじ露店
16時から最後までは公式イベントのファンブルグフェスタへ移動
場所決めと、ペットの配置と、進行の打ち合わせと、誘導で
約20分遅れてのお店開始。並んでいただいたお客様には大変ご迷惑おかけしました。
と、その20分後に、一等にあたるおしゃれを引いたお客様がいました☆
おめでと~!と祝うとともに、どんどんあたったら困る~って気持ちもありましたw






<18:00> 24時間達成の瞬間
24時間露店イベント、見事に24時間営業に大成功!!
その瞬間をみんなでSSに収めました!
っと右でまだお店続けてる人が・・・






<18:10>はこやのスクラッチくじ露店
そうです、私ですw 列を17:30に切りましたが、想定より時間かかってしまいました
くじの最後のお客様、そして24時間露店の最後のお客様でもあります
たぶん40人くらいくじを引いていただいたともいます。楽しめたかな?






<18:19>閉会式!!
はこやが遅刻しての、閉会式!
またみんなに集まっていただき、盛大に祝うことができました
24時間、うさうさ君もぶじたすきリレーすることができました
閉会中ずっとサライがBGMでながれているような気分でしたねw










 ←ピンクの文字の人が~





<18:25>閉会式終盤
最後に、GMさんまで参加!?一緒に祝っていただきました☆
ぶっつけ本番で開催した職人は戦闘を支える!24時間露店イベント!!
最後の最後まで楽しめましたね☆



っと、一部参加された露店主様、ずっと参加されてた露店主様、寄っていただいたお客様
都合で参加できなかった人も、イベントの様子がわかってもらえたとおもいます
想像以上にイベント成功できて本当に嬉しいです。皆様の協力あって大成功でした☆

お店をされていただいた人、総勢27名(把握している範囲で)
普段あまりお話できる機会のない、同じ生産職の人と交流できてよかったです
お客様は数えきれないほど。多数の戦闘職の人の支えになったとおもいます
また、みんなで協力して目標を達成するようなイベントが開けるとしたら
ぜひぜひ参加してくださいね! このたびはご参加ありがと~~~~~~! ヽ・v・ノ

ここまでアドリブ~ - v - zzz



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっとお知らせ

○フェスタ内で開きました、スクラッチくじの露店に、景品提供していただいた方々に
 お礼を申し上げます。

○イベントを開いて、くたくた~なので13日のいつものお店はお休みになります

○10日・11日で、はこや購買部ブログに241ものアクセスをいただきました
 見ていただいた皆様、ありがとう

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前記事に、コメントいただいた方の、まだ書いてない返事をこちらで書かせていただきます

>みんとさん
なかなか修理できなかったみたいで、よかったです ・v・b
しっかりイベント参加していただきありがとうw

>散雪さん
来ていただきありがとう。もう新学期間近ですね、今みたいな売買から変わるのか心配です
ハンドベルは、演奏自体下手なので、チューリップならなんとか鳴らせそうw

>キキさん
24時間完全露店達成おめでとう!強引ですが、閉会式にてご紹介させてしまいましたw
楽しんでいただき、うれしいです。長い時間おつかれさまです☆

>ミネアさん
久しぶりのお店でしたが、大丈夫そうで。スケジュールで24時間営業にするのに
一番頼みづらいところを引き受けていただき助かりました。
挨拶がぶつかるのは、そうそうできない経験ですねw

>らふぃーるさん
お店ありがとう。素材は補充しなくて済みましたが、準備ができているだけで安心します。
けっこうみんな遅くまでやっていただきましたね

>蒼夜さん
そうでしたか、ぜひ蒼夜さんの薬屋さんもあってほしかったです。
次、イベント開くとしたら、ぜひぜひご参加を ・v・b

>青ノカさん
参加ありがとう。お友達と参加されていたのですね。
みんなの参加で成り立つイベントに協力いただきありがとう!
フリマも参加ぜひぜひお待ちしています ヽ・v・ノ

 
 

どーーーーん!
予告していました通り10日の18時よりイベント開催しちゃいます! 
(記事できたの当日w イベカレにも当日書いたら10日分は反映されてないかも(泣))

職人は戦闘を支える!24時間イベント  ~xはこや武器店xならびにxはこや購買部x
3周年記念&活気あるコンチェを目指して第一歩!&R4~6大放出祭り&
ひよことおんらいん♪&愛が、はこやさんを寝かす!&サブタイ募集したけどなかなか
集まらないー(泣)&公式24時間連続イベント便乗企画!!~

ぜぇぜぇ~ タイトル言うのに疲れましたw
今週から、大々的に宣伝していたので、知っている方も多いかと思います
当初は、私一人でやるか不安でいましたが、快く一緒に露店を開いていただける人に
出会えてとても嬉しいです。休み休みのお店で24時間開催しようとおもっていましたが、
みごとに24時間営業でやることができました。
まずは参加していただける露店主さん、用意していただく生産者さんにお礼申し上げます

そして24時間の間に、武器屋・防具屋さんを中心に、飛び入り参加の人も含めて、
薬屋・料理屋・鍵屋・治療鑑定さんも営業します。
ぜひぜひ皆様の来店お待ちしています!!

イベントなので、人通りの少ない、深夜とお昼前にちょっとしたサービスをつける予定です
スタートと終わりの前後には、開会式、閉会式があります。SSも予定してます。
お客様のみなさまも記念にいかがかな?

公式イベントも24時間ありますし、獲得経験値が+されている時間でもありますので
ぜひぜひ、合間の時間に寄ってみてください♪
お店の人が暇なときは、まったり雑談もしたいかもです★

24時間のスケジュールはこちらになります(当日変更がでた場合は赤字で書きます)
飛び入り参加の露店主様も募集しています、2店以上の一緒の露店も問題ないです
(表に出店を明記させたい場合は、はこやに直接教えてください)
(飛び入り参加の許可は特に無いですが、場所など譲り合いでお店よろしくです)


時間 開店場所 タイムスケジュール 公式イベ
10日(金) 17:30 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道
開会式 かる~い、ご挨拶とSS  
18:00 露店スタート!
晴さんのお店(防具・その場作成)
はこや(武器・その場作成)
 
 
19:30 ひなちゃさん(武器・防具・その場作成)
20:00 ひなちゃさんのお店(武器・防具・その場作成)
マドラ・モイライさんのお店(防具・薬屋)
あるるさんのお店(治療・鑑定)
開会式
  中継
  演奏会
 
22:00 ch6中庭城側

フリマでお店
晴さんのお店(防具・その場作成)
マドラ・モイライさんのお店(防具・薬屋)
はこや(武器・その場作成)
 
 
  中継
11日(土) 0:00 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道

※1
秀次さんのお店 (鍵屋)
ゆうのさんのお店 (防具)
かま騒ぎ
 
1:00 はこや(武器・その場作成)
 
2:00 ミネアさんのお店 (防具・その場作成)
  中継
3:00 はこや(武器・その場作成) ラジオ
 
4:00 ミネアさんのお店(防具・その場作成)
4:30 はこや(武器・その場作成)
 
5:30 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道
ミネアさんのお店(防具・その場作成) 中継
 
 
 
 
 
8:30 ch1 東地区
武器屋と
防具屋の
間の道

※2
太田カツさんのお店(武器・防具・現品販売)
 
9:30 はこや(武器・その場作成)
10:00 ひなちゃさんのお店 (武器・防具・その場作成)
 
11:00 はこや(武器・その場作成)
 
  ロイヤル
ガード
 
13:00 ギンさん(武器・その場作成)
 
14:00 はこや(武器・その場作成)
 
15:00 ギンさん(武器・その場作成) 中継
 
16:00 フェスタでお店

ch6 南地区
(位置変更の可能性あり)
はこや(くじ露店(予定))
詳細はプロフを見てください
フェスタ
 
 
 
18:00 閉会式 かるーい挨拶とSS

掲示板からは★24h露店★で探してみてください (参加店すべてで書いてはいません)

時間帯によって、ちょっとしたサービスを予定しています
※1 ・・・武器、防具の修理の価格が割引されているかも?
※2 ・・・装飾に使うクリスタル4種のどれでも、購入品に装飾無料!
      (4種各500個ほど用意してます、なくなり次第サービス終了になります)

どのくらいの、お客さんが来ていただけるのか、本当にわかりません @@
たくさん来ていただくと、材料が尽きてしまうかもしれないし、
まったくこない時間もありそうですし~w でも、そこが楽しかったりもします
ぜひぜひご来店お待ちしています。露店主さんが寝落ちしてたら起こしてあげてね ヽ・v・ノ
いきなりですが、9月10日~11日は、
xはこや武器店xならびにxはこや購買部x 3周年記念&公式24時間連続イベント便乗企画
(サブタイトルは参加者に応じて変更予定です)

人は戦闘を支える!24時間露店イベント!

を開催します!

コンチェを始めてからもう3年が経ちました。CβからOβへ、そして正式スタートへ。
ウィルノアやシルトが誕生し、運営が変わるなどいろいろありました
休止や引退されているユーザーも多いとおもいます。私も、休止期間もありましたが、
めでたく3年(もうすぐ3年半)を迎えるにあたって、なにかイベントを開きたいとおもってました
今回、運営さんが面白い企画を開くみたいなので、せっかくなら便乗しちゃおうということで、
こんな企画を立ててみました

まだ、詳細は決めていませんので、変更するつもりですが、24時間イベントのスケジュールは
このようになってます。

※大幅に変更予定です。24時間営業が実現しそうです ・v・b

    開店場所 タイムスケジュール
10日(金) 18:00 ch1 武器屋前 露店スタート!
 
 
19:30   休憩時間
 
20:30 ch1 武器屋前 露店2回目
    休憩時間
 
22:00 ch6 中庭城側 露店3回目 フリマ内で開催
 
 
 
11日(土) 0:00   休憩時間
 
1:00 ch6 南区劇場前付近 露店4回目
(6時まで公式イベントを聞きながら)
 
2:00   休憩時間
2:30 ch6 南区劇場前付近 露店5回目
3:00   休憩時間
3:30 ch6 南区劇場前付近 露店6回目
4:00   休憩時間
4:30 ch6 南区劇場前付近 露店7回目
5:00   休憩時間
5:30 ch6 南区劇場前付近 露店8回目
6:00   休憩時間
(利用する人が少ないと思うので)
 
 
 
 
 
9:00 ch1 武器屋前 露店9回目
9:30   休憩時間
10:00 ch1 武器屋前 露店10回目
10:30   休憩時間
11:00 ch1 武器屋前 露店11回目
11:30   休憩時間
12:00 ch1 武器屋前 露店12回目
12:30   休憩時間
13:00 ch1 武器屋前 露店13回目
13:30   休憩時間
14:00 ch1 武器屋前 露店14回目
14:30   休憩時間
 
 
16:00 ch6 中庭 露店15回目 フェスタ内で開催
 
 
  フィナーレ!
18:00  


いまのところ、私一人で開く予定では、このようになってますが
一緒に露店していただける人を募集しています!(24時間じゃなくてもOK!)
一緒に露店してもいいし、リレー形式で2人~交互で24時間営業にしてもいいかもしれません。
時間は未定だけど、飛び入り参加したい!でもOKです。お店の種類は武器に限らずなんでもOKです。
また、素材を用意していただける人も、募集しています!
はこやとしては、材料の都合上、補充に耐えられるきこりさんをすごく募集しています!
(11日の朝、昼からの参加でも構いません)

一緒に参加していただける人(時間はずっとでなく、途中だけでかまいません)は
こちらにコメントいただくか、ゲーム内のはこやにお声をかけていただけると助かります
水曜日ごろには決定したいので、一緒に参加できそうでしたらぜひぜひよろしく~!

※いまのところ7名様くらいの参加をお聞きしております。まだまだ募集してます~☆
今年の夏も暑かったですね
私は、親戚の家にでかけたり、海に行ったり、花火をみたり、休みの日はしっかり遊んできました♪
コンチェでは、お店以外は、ずっと銀行の人とおしゃべりしてます。(放置ですけどね)
学園まであと1ヶ月。そろそろ本気だします!?




助手っちゃんの今年の自由研究は橋を作るみたいです
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]