忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年は、おみくじを作ってみまして
いろいろ反響をいただいて、またやりたいとおもってましたが
今年の正月はちょっと忙しかったので、今回は
みなさまへのチョコのプレゼントとともに、占いをしちゃいます♪

っとおもいましたが、つくってるうちに
占いじゃなさそうかもっていうことで、みんなへの恋愛カウンセリングに変えましたw

あなたの恋愛への気持ちをあばいちゃいますw
当たるかもしれませんし、当たらないかもしれません。 ~c~ ちがってても怒らないでね
今回、カウンセリングっぽいので、恥ずかしがらずに真面目に答えたほうがいいかもです


今回は問いが2つの選択式です、2つとも選んだあとに、
下の 「カウンセリング結果」をクリックしてみてね。では質問です♪



 



Q.1 はこやと助手っちゃんから、みんなへ一つずつチョコレートのプレゼントです
5つのうちのどれでもとっていいので、一つだけ選んで、もらってね


 
① はこやの形のビターチョコレート
② 助手っちゃんの形のあま~いミルクチョコレート
③ はこや印の板チョコ
④ じょしゅ印のアーモンドチョコ
⑤ ギリが目立つ義理チョコケーキ


Q.2 選んだチョコをあなたはどうしますか?

① 喜んで一口でいただいちゃう
② 割ってすこしずつ食べる
③ 食べるのがもったいないので少しだけ飾ってから食べる
④ 冷蔵庫にいれて、いつか食べる
⑤ おかえしが大変なので、やっぱり受け取るのを断る
PR
今回は、ちょっとお友達のおはなしです。

少し前の話にはなりますが、お客さんのなかで、はこや武器店にいる
助手っちゃんでも、ミニはこやでもない、男の子を見かけたことはありませんか?

はこや武器店のお手伝い兼、弟?wのヒーロくんです ヽ・v・ノ



(SSをあらたまって撮ってたことがなかったので、いいSSがなくてごめんね)

ヒーロくんは、武器職人ではなく、接客係みたいなかんじかなw
良い武器ができるように念じてくれたり、わたしがMP回復しているあいだに
くるりっとダンスをして、お客さんを退屈にさせないなど、いろいろと、つとめていただきました♪

とくに、私からお客さんに説明することもなかったので、
首をかしげたお客さんもいらしたかもしれませんがw
たくさんのお客さんが喜んでいただいて、一風かわったお店ができてよかったです^^




ただ、今回ご紹介させていただいたきましたのは、少し前のお話でして
諸事情により昨年で、すでにコンチェを卒業されてしまいました

いま考えると、もっと前の時点で紹介しててよかったのかなっておもいます
けど、不定期参加でもありますし、ずっとお手伝いを強制させてしまう
感じにさせてしまうのは悪いので、ご紹介できずじまいでした。


ヒーロくんには、お店を手伝っていただいて
直接お礼を、あまりできてなかったようにおもいます。

たまにお客さんからいただいた、飲み物や料理を二人でわけたかな^^
けど、ヒーロくんが見返りを求めて手伝っていただいてるわけではないので、
きっと感謝の言葉でも喜んでいただけるとおもいますので

ここであらためて、はこや武器店一同、お礼もうしあげます




ヒーロくん、お店てつだっていただいてありがとうなのだああああ!

ミ☆ またよろしくなのだあああああああああああああ  ミ☆



そして、ヒーロくんの一番仲のよいミナさんと
いろいろおはなしができました☆

誰よりも一番大変な心境だとおもわれますが、お元気でらして本当によかったです
リアルでもなにかと大変でしょうけど、これからもまったりコンチェよろしくです ・v・b


 
経験値増量キャンペーンやってますね
わたしも、せっかっくなので今週は戦闘をがんばってみたいとおもいます

さっそく今からLVあげしてますが、たぶん半年くらいまともに闘ってませんw
あたらしい戦闘スタイルになってから、エスケープぼたんしかおしていなかったので
どう戦うのかたじたじでしたw



なれればさくさく。なかなか楽しいです♪
でも、リーダーでもないのに疲れましたw

10LV・29LV・37LVのキャラいますので、LV上げ行くときにはよろしく^^
去年のふりかえりと今年の目標を書き忘れてました \ ・v・ /

去年の記事 より

今回も2009年の抱負に答えてみます


○他のお店の人との交流をもっともつ

ちょっとだけしかできなかったかも、あたらしいお友達は増えました☆

○R6以降も、全武器を網羅できるようにする

しっかりできました♪お友達の協力で助かりました。

○フリマが、ずっと開催されるイベントになる

大丈夫そうです ・ v ・ b

○イベントなどがない日に、ブログのアクセス100超えを達成する

確認したことなかった@@ たぶん無理だったかもw
でも最近ますますみていただいてる方がおおくてうれしいです

○もっとお店らしい店づくりをする(店構えやお品書きなど)

もうすこし、がんばります

○モンコインでファンブルグ城を買う

難しい ~c~

○年末もコンチェが続いてますように @@

バッチリ大丈夫 ・ v ・ b


ほぼクリアかな?
いつも、1月を過ぎたら忘れてますけれどw
今年も抱負を書いておきます


☆お店を月10回は、がんばる
☆もっと、も~っとお店らしくする、工夫する
☆初心者さんにわかりやすい紹介コーナーをつくる
☆R7以降も全武器を直せるようがんばる
☆ブログをさらに工夫してみる
☆なにかイベントをまたやりたいな
☆ミニはこや、サブキャラにも個性をつけてあげたい
☆おしゃれにアクセントをつけたい
☆モンスターコインで今度こそファンブルグ城をもらう
☆今年もコンチェを続ける♪

忘れないようがんばります☆★☆
新年あけましておめでと~!

今年は親戚の家で正月を過ごしましたので更新おそくなってしまいました
コンチェでカウントダウンした人も多いのかな?
2010年も、お店を中心にがんばっていきたいとおもいます

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

お店の営業は4日からはじめます ・ v ・ b
2009年もあとわずか
今年はかなりお店ができたようにおもいます
年末はちょっと忙しくなりそうなので、早めにお店の案内をしておきます

いつもは、月・水・金の夜に営業していましたが
いろいろ予定がつまってて、年内の営業が確実そうなのは
21日(月)の夜と28日(月)の夜だけになります
今日の18日と、23日はお休み、25日と30日と来年1日は未定です

そのかわり、別の曜日でやるかもしれないし、やれないかもしれません
できるだけINしている間はお店をしたいとおもってます

もしみかけたら、多めに購入・修理してもらえるといいかもしれません
冬休みいっぱい戦いたい人がんばってね☆
17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]