忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ってなんかいつもテンション\なかんじです
1年で一番何してるかよくわからず過ぎていく日な気がします

コンチェで、何人もの人とよいお年を!とあいさつできるのは
お店やってる人だけかもしれません
年末にとてもいい日を過ごせました

それではみなさま。よいお年を~! ヽ・v・ノ



しんしんと過ぎていく時間。 大晦日ってふしぎ
PR
良いお年を!
振り返るとチャットしかしてないのですが、それでもその一日一日が楽しくて、皆さんから思い出をたくさん頂いた一年でした♪
はこやさんとの出会いもそのひとつ!
お会いしたときは、いきなり忍者がどうのこうのということで迷惑な突撃してしまいましたねw

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪
めび URL 2008/12/31(Wed)14:30:16 編集
良いお年を~
大晦日って微妙な感じですよねたしかに(笑)
日中お出かけしまして、世間は大晦日な空気が満ちてました!
今夜はコンチェの中も"大晦日"でしょうかね~?
はこやさんには2008年もすっかりお世話になりありがとうございました♪
それではよいお年を~
モンモランシー URL 2008/12/31(Wed)17:13:26 編集
来年もよろしくお願いします
宝くじ購入作業してたらあっというまに来年まで数時間になっちゃいました・・・

年末は年末でミニゲがおもしろく
あっという間に時間が過ぎてしまいますね^^

何気に始めた頃からはこやさんとこで武器を
購入して大助かりしていたのを思い出しますw

また来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
ぺんぎん 2008/12/31(Wed)17:44:52 編集
大変お世話になりました!
フリマで役員・武器の依頼と、はこやさんには頼りっぱなしでした^^;
ミニゲーもやるようになり、皆と色々絡めるようになったのが
凄い楽しかったですね!
まだまだ続くであろう、コンチェライフ!
お互い、来年も頑張りましょう!
良いお年をお迎えください~。
カラミ 2008/12/31(Wed)19:01:18 編集
お世話にしかなりませんでした!
今年はミニゲーの会に、武器作成に、そしてまるめび100回記念にと
お世話になりっぱなしでした!
この流れで「来年も宜しく」とか書くと、来年もお世話になりっぱなしだぜ!
って響きになっちゃうので微妙ですねコレ!!

えっと、来年こそは頑張りますので宜しくお願いします!!
BANX URL 2008/12/31(Wed)21:33:55 編集
2009年からこんばんわん
めびさん
おなじニンジャとして、出会えてよかったです♪
ブログ連動企画などいきなりやってしまいましたが、
2009年になにかで連動企画などやりましょ★

モンちゃん
まるまる1年いろいろとありがとう
パンヤやわるくまイベントなどでもお世話になりました
リアルの仕事も大変ですがこれからもよろしく!

ぺんぎんさん
公式のラジオイベントからあっという間の年末まで
たくさん遊びましたね♪いきなりぶーの称号授与など
失礼でしたがw楽しんでもらってうれしいです
2009年はぜひ優勝してみてね☆

カラミさん
ずっとフリマと10G市。私は行ってませんが
ばら撒きイベントとお疲れ様です。
しごとも大変なのに、麻雀も強くてうらやましいでふw
ときどき意見でぶつかったりしますが、これからもよろしく♪

BANXさん
いっぱいコメントつけていただきありがとうw
私のネタはびもーなので、コメントつけてくれると
安心して次の記事かけますw
今度助手っちゃんをLV上げしたいので
一緒にPTなどいけたらいいなっておもってます
シルト実装後もよろしくね^^
はこや 2009/01/02(Fri)02:28:00 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]