忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣はもういきましたか?
私は、まだなのでこれからいきます!
こんなのつくっていいのかわかりませんが、
ぜひやってみてくださいな

10本のくじのどれかを選んで、下にたどってみてね(あみだくじになってます)




      
大吉・・・・ コンチェ運 ☆☆☆☆☆ 勉強・仕事運 ☆☆☆☆ 金運☆☆☆☆ 
       恋愛運☆☆☆☆☆

すべてにおいてパーフェクト!自信を持っていろんなことをしましょう
ラッキーアイテムは手帳です


中吉・・・・ コンチェ運 ☆☆☆ 勉強・仕事運 ☆☆☆ 金運☆☆☆ 恋愛運☆☆☆☆

だいたいのことで成功するでしょう。欲張りすぎたり、怠けると失敗の元になります
手抜きせず目標をもって行動しましょう
ラッキーAAは ヽ・v・ノ です


小吉・・・・ コンチェ運 ☆☆☆ 勉強・仕事運 ☆☆ 金運☆☆ 恋愛運☆☆☆

ちょっぴり幸せな1年になります。欲張らず、小さな幸せに感動できるような心をもつと
十分たのしめる一年になるでしょう。
ラッキーソングは ちいさい秋みつけた です


諭吉・・・・ コンチェ運 ☆☆ 勉強・仕事運 ☆☆☆☆ 金運☆☆☆☆☆ 恋愛運☆        

お金には苦労しない一年です。ただしふしぎな宝箱を開けてもいいものが出にくいです
勉強はかなりはかどります。が、油断をすると老人っぽく見られてしまうことがあります
ラッキー本は学問のススメです


モン吉・・・・ コンチェ運 ☆☆☆☆ 勉強・仕事運 ☆☆☆☆☆ 金運☆ 恋愛運☆☆

体力には調子がいい年です。スポーツや、ダイエットなどは成功しやすいでしょう
しっぽが生えるかもしれませんがちぎらないように。クラスの人気者になれるかもです
ラッキーダンスはモンキーダンスです


吉野家・・・・ コンチェ運 ☆☆☆ 勉強・仕事運 ☆☆☆☆ 金運☆ 恋愛運☆☆☆☆

なにかと忙しい年になりそうです
出会いも多くて、チャンスがあれば異性との交流が増える年になります
今年の干支は丑年でもあり全体的に縁起がよいです
ラッキーカラーはオレンジです


吉兆・・・ コンチェ運 ☆☆ 勉強・仕事運 ☆ 金運☆ 恋愛運☆☆☆

嘘をつくと不幸になります。また噂話をすると筒抜けになりやすいです。
ことばには注意しましょう。健康には気をつけて、とくに食あたりに注意しましょう。
コンチェでは調理師の職業はなるべく避けましょう。
失敗を笑いに変えることで運気が上がります
ラッキーパーソンはおばあちゃんです


吉祥寺・・・・ コンチェ運 ☆ 勉強・仕事運 ☆☆☆ 金運☆ 恋愛運☆☆☆☆☆

公園やショッピングなどで遊ぶと運気が上がります。
今年はいい出会いがあるかもしれません。
出費はいろいろかさみ易いです。無駄遣いに注意しましょう
ラッキーな街は吉祥寺です


凶・・・・ コンチェ運 ☆☆ 勉強・仕事運 ☆☆ 金運 無  恋愛運 ☆

今年一年は頑張ると空回りしやすい年です。焦らずに、堅実な日々を過ごしましょう
人にやさしくすると、自分に返ってくることがおおいでしょう
ラッキーな行動はボランティアです


大凶・・・・ コンチェ運 無 勉強・仕事運 無 金運 ☆☆  恋愛運 無

人生山あり谷ありです。山のあとには谷がきて、谷のあとには山がきます。
ことしを耐えると明るい未来が来ます!
ラッキーアイテムは望遠鏡です

                                     (監修:助手っちゃん
PR
うはw
いきなり大凶でフイタ。
そしてコンチェ内のやつでも大凶w
イママデアリガトウゴザイマシt
ギン URL 2009/01/03(Sat)12:54:24 編集
うきーw
モン吉でした。
諭吉センセがベターだったかもだけど、
運勢はけっこいいんですね♪
かわいい尻尾が生えるといいなー
ギンさんナムナム
iria 2009/01/03(Sat)13:08:06 編集
うう・・
まさかの大凶・・・
しかもラッキーアイテムが高価@@
望遠鏡屋の差し金ですね

買ってきまs
ミネア URL 2009/01/03(Sat)14:04:03 編集
いらっしゃいませ吉野家へ!
というわけで吉野家でしたw
あ、牛ですもんねぇ
さっそく今年の干支食べてきます~
めび URL 2009/01/03(Sat)16:35:47 編集
吉祥寺・・・すごく・・・遠いです
あけおめですw
今年もどうぞよろしうw



吉祥寺ってどこですか?状態の関西人ですがなにか・・OTL

すでに出費多くてあっぷあっぷしてるのであたってるのかも・・・・

恋愛運MAXわちょーい・V・b
Sep URL 2009/01/03(Sat)17:58:11 編集
やりました!
バッチリ大凶でした♪
ネタ師としては、こう来なくっては!

もしくは吉兆でも良かったですがw
ネタが「まっ ろ。」っきゅ?!
BANX URL 2009/01/04(Sun)02:53:06 編集
きゅっきゅ
相変わらず凝りにこってますよね♪
占い結果の夫々を読み直すたびに細かいところがツボに(笑)
微妙にまっ ろ。なセンスは(監修:助手っちゃん )でしたか…w
ちなみに自分の結果は大吉でした(ニヤリ)
モンモランシー URL 2009/01/04(Sun)20:09:00 編集
みなさーん一回100円払ってませんよ?w
>ギンちゃん、ミネアさん、BANXさん
やってしまいましたねw
右側の端よりやや内側、さらに少し棒が引っ込んでいるところ
ババ抜きでもここらへんはみんな引きやすいかも?w
でもでも、本気にしないでねw

>イリアさん
モン吉おめでと♪きっと友達関係でも
楽しい一年になるとおもいますよん

>めびさん
吉野家、ちょっと無理やりですがw
思いついた割りに丑年なので、きっとついてる一年になりますよん!

>sepさん
わたしも吉祥寺1回くらいしかいってませんが
東京都内の比較的若者が集まりやすいところかな
東京に住む機会があったら、物件探してみてくださいw

>モンちゃん
大吉おめでと・v・b
モン吉があたったらいいかなってつけてみましたが
それ以上に今年はいい年になるかもですです
助手っちゃんのおみくじあたるかもかもですよんw
はこや 2009/01/04(Sun)23:38:09 編集
遅くなりましたが
本年も宜しくお願いします~!
ということで、早速両方のクジを・・・
①コンチェクジ
「大凶」 ダメダコリャ
②助手っちゃんおみくじ
「諭吉」 !?
・お金には苦労しない一年です。
⇒競馬当ったな・・・。
・ふしぎな宝箱を開けてもいいものが出にくいです
⇒すごい当たりそうな気がする・・・だが逃げられない(え
油断をすると老人っぽく見られてしまうことがあります
⇒今年み○○ですね・・・わかります(T-T)
カラミ 2009/01/05(Mon)16:38:57 編集
ありゃりゃ
>カラミさん
けっこうあたってますねw
いろいろご注意を@@
はこや 2009/01/08(Thu)22:26:34 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]