忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ・v・ノ わちょーい 仕事納め~(夜までやりますけど)

昨年の記事にならって、今年を振り返ってみます

1月 くじイベントでアイテムぎゅうぎゅう パソコン壊れてやるき↓
2月 フリマとフェスタ、通常営業 バレンタインイベントに力入れました
3月 めびさん、モンちゃんとのブログリンク
4月 このころから、リアルで忙しくてフリマ以外はIN不足
5月 フリマで1周年記念イベント ほかはIN不足
6月 お店少し再開。はこ武器1周年記念イベント開催
7月 ぼちぼちIN イベントやラボなどちょこちょこプレイ
8月 ぼちぼちIN 槍・弓・ナイフ ほぼGr10に
9月 また、IN不足
10月 お店再開 フリマイベントも多く開催 お友達も増えました
11月 ブログにて交流活発に シルミニゲ~ギルド設立
12月 お店とシルミニゲ~の交互で遊ぶ ブロガーへの道キャンペーン

振り返ってみると、夏より前の思い出なかなか思い出せないとおもったら
ぜんぜんINしてませんでしたねw
10月以降は、コンチェ始めた当初ぐらいのIN率になってまふ
戦闘職だったら、めだったアップデートもないので続かないですが
お店とミニゲームで、飽きずに続けられたのがよかったです
フリマでも2次会でパンヤやステアダッシュなどやってたように
コンチェ+ミニゲームの年でした。
フリマをやってなかったら、春から秋の間に引退してたかもしれませんw
ルーセントハートや、モンハンなどの噂も聞きましたが
今年は、ほかのMMOに浮気しませんでした。(ミニゲームはいっぱいやってますw)

フリマメンバーや、モンちゃんとは長い付き合いで、
モンちゃんのイベントにも何回も参加させていただきました。
秋からブロガーのみなさまと知り合ったことで、いっきにお友達の輪が広がりました
麻雀の影響もありますがwいきなりでびっくりしました
これからも長く遊べるといいなとおもいます^^
けどけど、コンチェのあっぷでーとが遅いのが難点ですねw
時期から言っても4月ごろから気分や進路が変わりやすい時期なので
春以降とくにコンチェにはがんばって欲しいところです


そういえば、昨年に今年の抱負があったので答えてみます

○モンコインでファンブルグ城を買う
 →できませんでしたTT

○スキルスロットを増やしてもらって、もしくはマルチキャラプレイ?(名前わすれた)で
 なんとかR4以降も全武器修理・一部作成をしたい
 →スロットは増えませんでした マルチは実装したけど活用せず
  助手っちゃんもはこやと同じくスキルを覚えることでR5の一部を除いて実現

○ギルドのお遊びイベントを開催
 →たぶん、当時は助手っちゃんギルドのことだと思いますが、違う形で実現

○フリマの役員募集・さらなる恒例化へ(役員がいなくても開催できるように)
 →夏に役員募集で友達が増えました。役員がいなくても開催はまだ実現できず

○ブログをもっと面白くしたいw
 →まだまだびもーかもw

○年末もコンチェが続いてますように @@
 →なんとか続いてましたw

この抱負はこの記事書くまで見返したことなかったのですが
意外と実現できてましたw ほぼ下半期にクリアしました


来年はどうなるやら、またまた来年の抱負を書いてみます!

○他のお店の人との交流をもっともつ
○R6以降も、全武器を網羅できるようにする
○フリマが、ずっと開催されるイベントになる
○イベントなどがない日に、ブログのアクセス100超えを達成する
○もっとお店らしい店づくりをする(店構えやお品書きなど)
○モンコインでファンブルグ城を買う
○年末もコンチェが続いてますように @@

大事なのは、やっぱり一番最後のことかなw
MMOのプレイ期間は私自身2年がたぶん限界なのでちょっと危ういです
直近ではバリュー開放がありますので、当分は大丈夫かなw
PR
夢が大きいですきゅ!
お城ってモンコインで買えるんですね!!
そしたら政府ごと買い取って国の名前も改めなくては!

というわけで、来年から「ファーレン王国」改め
「xはこや武器王国x」ですね!
BANX URL 2008/12/30(Tue)18:58:14 編集
しみじみ・・・
自分も「危ない期間」があってフリマがなければ引退を考えたかもしれません。
でも今年は広範囲な人々と出会えて、色々出来たのが嬉しかったですねぇ。

フリマが終わる時がコンチェ引退の時!!と思ってるので
このまま突っ走りますよ~~w
カラミ 2008/12/31(Wed)18:56:06 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]