忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特別編♪
パルさんの企画にご一緒させていただきます ・ v ・ b

パルさんのブログ☆

今回のお題は

「運営移管前のコンチェルトゲートの思い出」

ということで、考えてみました♪

っといっても、思い出がいろいろありすぎて
なにを書いたらいいのかずっと迷ってました@@

なかなか決められないので、過去のSSから探したところ
普段記事にあまり書いてない、「戦闘」の思い出をまとめて語りたいと思いまふ!


 

コンチェ最初の戦闘撮影!!

最初のキャラは魔術師で
魔法がんがんでした!
4属性あるのはまったく知りませんが
見た目が好きでした♪



最初のPTはグリーンカードで
続いて組んだPTが二人で
八百屋クエストでした。
相手の人は何回かプレイしてて
要領がよかったです。
いろいろ教えてもらいました。
私は、ペットを出すと経験値が
2分の1になるのかとおもって、
まだ出してないで戦ってましたw

さっそくペットが怪我したみたいです;
(白文字が私)


みんながやがやしながら枯れ森PT

私の場合、下水道の存在を知らず
こちらで戦闘続けてました。
初期は、味方に魔法をクリックしそうで
ひやひやでしたw





しばらく野良PTでクエストめぐりを
してましたら、何回か一緒になる人と
おしゃべりして、軽い固定メンバーで
メインクエストをめぐりました!

当時は死神が出始めで
捕獲するのに取り合ってる話など聞きましたw



Drキューの秘密は何度かいきました
ゴブ穴PTなどより、話すPTになりやすく
野良でも楽しかったでふ♪

そのときの気分で、みんなでボスを
攻めて、みごとにちにましたw

今ではなかなかないスリルでふw


 
外国の人のPT

まったく何しゃべってるかわかりません@@

私はずっと日本語を押し通してましたw





まだ始めたばかりのはこやと
初期の助手ちゃんw

はこやのおしゃれはレイでした。
最初から黄色でした ・ v ・ b






トレトレで宝箱が人気になった時期

鍵を入手して、私からPTつのって
リーダーで箱あつめどっさりしました♪
率先して、チャットも盛り上げたりして
すごい疲れた思い出がありますw

これ以降、私がリーダーを進んで
やることはほとんどないでふw


はこやと、今の助手っちゃん

もうはこやは18LVになってました
エリセを覚えてましたが、ダメージが
激弱でふw






SSを見ると、コンチェがはじまって
最初の夏でした。

フリマの人や、
ホテルのギルドさんの人と
クエストに行ってましたね!
夜遅くまで遊んでた気がしまふ!



っと、戦闘についていろいろ書いてみたかったのですが、
初期の話題で、画像いっぱい使っちゃいましたw
ここから後1年半もコンチェは続いてますが、ファンブルグにこもっている私でも
けっこうな戦闘のSSがあったので、今回載せきれませんでしたw

軽く振り返ってみましたが、楽しい思い出いっぱいでした♪
フォルテでも、楽しいPTプレイができたらいいなと思ってます ミ☆ ミ☆ ミ☆



おまけ



モンスター はこや があらわれた!
PR
こんばんは!
企画参加有難うございました!ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おぉー、やっぱり皆さん最初は同じ道を歩んでいるのですね♪
思い出話楽しみながら聞かせて頂きました!
是非、次回の企画もあるか分かりませんが、
その時は宜しくお願いします♪
お疲れ様でした。
パル URL 2009/04/22(Wed)21:45:51 編集
こんな過去が・・・
いやはや、はこやさんはファンブルグ引き篭もり仲間だと思っていたのですが、ちゃんと冒険もしてたんですね!!

僕はコンチェ始めた当初からこのブログも見ており、初めてフリマで見たときは「本物だあ!!」などと思いながら買い物してた記憶がありますw
(2008/7/4 22:15頃のログ参照)

そんなミーハーだった僕も、わるくまのビンゴイベではこやさんと名刺交換でき、今ではミニゲやらブログやらで交流もできるようになりまして、思い返すと感慨深いものがありますね・・・。

改めて、今後とも宜しくお願いしますですよ!!
BANX URL 2009/04/22(Wed)23:12:35 編集
無題
こういう思い出を全部覚えてるんですねぇ
もう全く覚えてないです・・・
東門でうろうろしてたくらい(笑)
らふぃーる 2009/04/23(Thu)10:03:35 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]