忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 前回のあらすじ ~

突然の風で花から














落ちる~!!

(それあらすじじゃない;)


















あぶな~い!!


















バシッ☆

















ナイスキャッチ!!







助手っちゃん 「もう、コンチェから飛び出てなにしてるの?」

はこや 「異世界に迷い込んじゃった;」

助手っちゃん 「遊んでるようにしか見えなかったけど =v=」

はこや 「助手っちゃんこそ、象さんにのってなにしてるの?」

助手っちゃん 「この象さんは、ちょうど部屋にあったから使っただけ
じゃなくて、コンチェから異世界へワープできるペットなんだけど
姿をコンチェの世界のまま異世界に転送できて、このぺっとは
入手には非常にレアで、ファンブルグから遠く離れたボスをたおし・・・

はこや 「長くなりそうだから ~v~ とりあえず助けて;」

助手っちゃん 「そうそう、大事なお知らせがあるの!」

はこや 「どうしたの?」

助手っちゃん 「せっかく見ていただいてる人が多いから、
はこやを覚えてもらう歌かんがえたよ!」

はこや 「なにそれ@@」


 































おおきな帽子の シルエット


























笑顔の決め手は お口から


























ナイフと剣づくりは お手のもの

























モンスターコインも 買い取りまふ

























列は しっかり ならびましょ
































ひっくりかえして ・・・



助手っちゃん~♪
 































 


はこや 「って・・・・私のうたじゃないじゃん!! ~ c ~ 」

助手っちゃん 「zzz・・・」
つづく?
PR
無題
どんな絵が出来上がるのかと思ったら・・・
そうなりましたか(笑)
らふぃーる 2009/04/21(Tue)01:30:35 編集
みたことあるような。。。
どこかで見たことのあるような絵だと思いしばし悩み。。。
サモ〇ナイトに出てくるあの子に似ているんだと思ったこの頃です。
(因みに出だしではこやさんでは無いとわかったが助手っちゃんとわ思いつかなかったですzzz)
SN 2009/04/21(Tue)20:50:12 編集
紙はこシリーズ!
助手っちゃんは紙じゃないんですねぇ・・・
以前から薄々感じてはいましたが、はこやさんと助手っちゃんの扱いに差が・・・w
最後のSSのはこやさんの表情付けとか、実は細かいですよねぇ♪
BANX URL 2009/04/21(Tue)21:06:41 編集
あらら
サモ○ナイトはやったことないのでさっぱりです@@
はこやでないって、すぐばれちゃいましたかw
扱いは、うーん自虐的ですけど、いちおうわきあいあいで ・v・b
助手っちゃんは、意地悪好きってわけじゃなく
はこやにだけ悪ふざけできる仲なのでふ♪
はこや URL 2009/04/29(Wed)01:51:58 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]