忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか
新年度を迎えて、みんな忙しそうでふね
新生活、新学年の人は、慣れるのに大変かな?

はこやは、4月も惰性でふ
ちょっと気分を変えたいので、またまたおもいついちゃいました♪
はこやから三大発表をしたいとおもいまふ!


その1

新生活を応援!ブログ限定セ~~~ル☆

本業で、サービスしたいとおもいまふ ・ v ・ b

13日の夜(※)       1ch東地区の防具屋と武器屋の間の道
15日の夜(※)       1ch東地区の防具屋と武器屋の間の道
17日の夜10時~11時 6ch中庭 フリマ内(たぶんお城の入口前)
      フェスタで21時~22時ごろまでに変更します

(※)時間は夜9時~0時の間のうちで開くと思いまふ

上記の日にいつもどおりお店を開きますが
そのときに買ってくれた人は、あいさつのときに
「ブログみてます」と言うと

Rの数 合計8までの武器作成無料でプレゼント
させていただきます   (ただし、通常の☆3未満の作り直しはしません)

例 R5の武器1つ+R3の武器1つ
   R4の武器2つ
   R3の武器2つ+R2の武器1つ
   R1の武器8つ           など、組み合わせ自由でふ

3日来ていただいても構いません!
ですが、一人1キャラ一日一回でお願いします m( _ _ )m
見かけたら寄ってってね♪










その2

これは、私の話ですが
しるみにげ~をみんな楽しんでもらってると思いますが
来週17日をもって、はこやは当分、麻雀をやめようとおもいまふ

やってて楽しいのですが、マンネリになってる気がするので
気分一新して違うゲーム、もしくはコンチェに専念しようと思いまふ
大会も4月中に開きたいとは思ってたのですが、1月のときほどの新鮮味がないので
残念ながら、大会はやめておこうとおもいまふ。


(ファンシーなスキンでの役満!イリアさんのを激写しちゃいました♪)


4月17日のフリマ2次会をもって「はこや」は麻雀をやめようとおもいまふ
しるみにげ~の皆さんで、やりたいときは進んで部屋つくってね♪









その3

運営移管ってよくよく見てみると
4月18日~24日までまるまる一週間あるんですね
昨年の秋から、頻繁にコンチェにINしてたので、けっこうさびしい期間になりまふ
ということで




















じゃ~ん!!

ブロガーへの道 第二弾を開催 しまふw

冬にやった苦痛を再び(ぇ
前回に負けず劣らず、毎日ブログ更新がんばりますw

ちなみに一緒に参加してくれるブログもちの人
いましたらぜひやりましょ♪
参加自由ですよんっ☆
PR
無題
麻雀おつかれさまですw

また,気が向いたらやりましょいw


あ,ブロガーへの道参加します!!!
sep 2009/04/12(Sun)17:47:08 編集
なんとビックリ
麻雀、最近参加してませんでしたが、辞めてしまうのですか!!
鬼神の如き強さのスーパーはこやさんは、さらに強力な敵を求めて新天地へと旅立つのですね・・・。
立派な雀士になって下さい・・・。

ブロガーへの道、またやっちゃいますか!!
遅筆過ぎる僕は今回も参加はできませんが、またやりますよ「ブロガーへの道サポートキャンペーン毎日コメ記入」!!
せめて一緒にお祭り気分を味わいますw
BANX URL 2009/04/12(Sun)21:55:47 編集
参加しますよ~♪
は~い、私も参加します。
今回はただ参加するだけでなく、自分で縛りをつけてみました。^^;(どこまでMなんでしょう・・・
詳しくは、私のブログの方で見てくださいませ m(_ _)m
ゆかりこ URL 2009/04/13(Mon)22:07:18 編集
ブロガーきたーwww
麻雀おつかれさまです~
また今度やりましょう^^

ブロガーへの道きたーwww
これはぜひ参加しないと!!



は!?一週間分のネタが無い!!
今から集めないと・・・(もとい考えないと
\(゜ロ\;)三(;/ロ゜)/オロオロ
ωぽん URL 2009/04/14(Tue)18:48:51 編集
ブロガーへの道o(≧∀≦)o
まぁぢゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また一緒に遊びましょう♪

ブロガーへの道2ndSTEP~♪(*≧∀≦)
初ブログですけど、参加しますo(≧▽≦)o

毎日更新できるかゎわからないですけど(ノω`)
゚。*★ガン o(・ω・)o バル★*。゚

はこやさんも更新がんばってですょ・v・b
そら URL 2009/04/14(Tue)20:28:29 編集
疲弊ぎみ
恥ずかしいショットを@@
麻雀の生活楽しいですが、疲弊ぎみです。
シルト先延ばしもあって、コンチェ自体に活気がない感が否めません。もっと何かイベントやサークルがあるのよいのだけれど・・・新しく何かを見出す刻なのかな(--〆)と言いつつ、時間も熱意も中途半端で打開できません。
iria 2009/04/14(Tue)23:44:10 編集
2md!
何気に初コメント失礼します┬┴|・∀・))
今回も開催されるんですね、ブロガーへの道!
便乗して自分も7日(8日?)連続更新頑張ってみたいと思いますっ
お互い頑張りまっしょーい♪
シライ URL 2009/04/15(Wed)00:21:12 編集
初コメント
いつもお世話になってます~。
ブロガーへの道第2弾ですか!?
もちろん参加させていただきますよ!
祭りは参加することに意義があるので内容は…アレですが~ごにょごにょ…。
頑張ります♪


みずな URL 2009/04/15(Wed)17:58:00 編集
初コメント♪
えー麻雀辞めちゃうんですか;;
残念ですが、仕方無い><b
最後に打てるだろう、17日のフリマ二次会楽しみにしてます。

麻雀以外でも楽しいゲームありましたら、是非誘ってくださいね♪

移管期間中はプログ読ませていただくので、更新頑張ってくださいb
フィボナッチ 2009/04/15(Wed)19:08:38 編集
参加ありが㌧!
ブロガーへの道、みんな参加ありがとです♪
コンチェにINできない期間なので
SSなどはあらかじめ用意してないとなので注意を☆
後で、アドレスをリンクさせていただきますね♪

麻雀は、私がお休みするだけなので
やりたい人はどんどんやっちゃってOKですよん
また半年くらいたったらやろうと思いますw
はこや 2009/04/15(Wed)23:17:52 編集
ふぉっふぉ
今回はワシも参加するじぇ~
ウチにリンクする時は18歳以上か確認が必要です(違
ギン URL 2009/04/16(Thu)13:30:26 編集
(= ̄  ̄=)ノ
ブロガーへの道2ndSTEPですか!
前回は(・0・。) ほほーっと見ているだけだったので
今回は参加してみたいと思っているのです!
正直毎日出来るかは微妙なので
【片足突っ込んだ程度】に参加させていただきますw
蒼夜 URL 2009/04/16(Thu)14:47:26 編集
ブロガーの鑑!
ついに始まりましたねブロガーへの道2ndステップ!
これは参加を・・・と思ったものの、3日間ほど家を留守にする日があるので、どうしても更新できないことが分かりきっております・・・
申し訳ないですが今回は見送らせていただきますね><またありましたら是非!

それでは、皆さんのブログ、毎日楽しみにまわらせていただくことにします!
ファンブルグではお会いできないですがブログがあれば寂しくないですよねっ!
めび URL 2009/04/17(Fri)13:50:29 編集
がんばってみようかな
17日の記事はかけませんが
8割がたがんばってみたいと(ぇ
ぺんぎん 2009/04/17(Fri)23:54:56 編集
初めまして☆
最近Blogを始めました☆
まさにブロガーへの道をスタートしたところです!
是非参加させていただきます~~♪
青ノカ 2009/04/18(Sat)01:17:13 編集
ありゃりゃ
参加していただける皆さんへ(まとめてですいません)
想像以上にみんな参加していただきありがと^^
勝手ながら左上にリンクコーナー設けてしまいました♪
みんなのもチェックしてみてね☆
(勝手ながらBANXさんをサポーター代表にしちゃいましたw)

iriaさんへ
前々から考えてたのですが
だらだらになっちゃいそうなので
ここで書いてきっぱりお休みにしました。
また少したったらやりたいとおもいまふw

シライさん、みずなさんへ
初コメントありがと^^
そして結構大変ですが、参加ありがとうです♪

フィボナッチさんへ
初コメントありがと^^
MFC?でしたっけ。がんばってね♪

めびさんへ
お忙しいのですね、ぜんぜん構いませんので
もう一つの企画のほうでがんばりましょ♪

青ノカさんへ
参加ありがとう!
最近ブログ始めたのですね@@
毎日更新って結構つらいかもw
あと、すいませんリンク貼りたいので
アドレスおしえてもらっていいですか?

はこや 2009/04/18(Sat)06:20:58 編集
ブロガーへの道☆
はこや様
失礼しましたーー・x・;
URLのほうに入れてみました☆
宜しくお願いします。
青ノカ URL 2009/04/18(Sat)14:22:59 編集
・v・b
アドレスありがとです^^
ときどき見させてもらいますねっ!
はこや URL 2009/04/19(Sun)03:10:20 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
187  186  185  184  183  182  181  178  177  176  175 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]