忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしたw

今年のエイプリルフールはたぶん、やらない(できない)だろうなーって
コンチェやりながらおもっていたのですが
めびさんBANXさんアルカネットさんのThank You CGFのラジオで話題があって
ちょうど動画を撮り始めたのもあって、なにかやってみようかなと思い始めました

ただ、何をするって案もなくて、コンチェ終了2日前の夜から久しぶりの人たちに会えて、
そうだ、みんなを出演させちゃおう!って思い始めて、そこから急いで撮り始めました。
みなさんには忙しい時間なのに協力ありがとうです。
それに、休日にはINしてたけど、平日は無理だったって人たちを撮ることができなかった
のも残念です。

とりあえず、みんなの動画を撮ったものの、どういう使い方をするかは何も考えてませんでしたw
そういえば、公式が閉鎖されちゃったなーっておもって
なにか押したらかわらないかなー。
そうそう、続編もきっとでるんじゃないかなーって言う私の思い込みもあって
そうだ、何かサプライズ予告にしよう!!ってことで土曜日3月30日から作り始めましたw

最初は、CGFの映画化!とかアニメ化!とかにしようとおもったのですが
インパクトには説得力も必要で、その説得力といえば、それっぽいものを見せないといけない
映画だと、映画の予告編みたいな綺麗さ、アニメ化なら、手描きのイラストとか
そういうの作れないなあ・・・・。ってことで、あれ、そういえば
私の以前のあれがあるじゃない!って思い出して
コンチェの続編と、それの続編をかけちゃえばいいやってことにw

そんなこんなで作ったネタですw


毎年、2日になったら、スパッと記事を非公開にしてましたが
今回は、せっかくなので4月いっぱいそのままにしようかなとおもいます。
たくさんの人に記事を見てもらって、コメントを見てもらってありがとう!
私もがんばった甲斐がありますw
(ちなみに、あの公式サイトもそのまま存在してますw)


みなさまに協力いただいた撮影動画は、あともう1つ作りたい動画があるので
そちらでも使わせていただきたいと思います。すぐには作れないですが見ていて
愉快なものにしたいとおもってます



あと、ちょっとわかりづらいですが、エイプリル記事の前の記事にいただいた
モンモランシーさんと武官さんのコメントにもレスしてあります。コメントありがとう!



PR
無題
今年の1日は他の所ではそんなに嘘記事が無かったような気がするなぁ
はこやさんと企業の3ヶ所くらいしかみなかった
めんどくさいのかな(笑)
らふぃーる 2013/04/02(Tue)09:53:07 編集
無題
そうなんだ。わりかしめんどうかも
zzzphoneだっけ。あれ面白かったw
はこや 2013/04/02(Tue)22:23:50 編集
無題
こんばんは^^
とっても、コンチェ愛を感じましたよ~^^
次も、まったり楽しみにしております。
ふぁいぶす 2013/04/02(Tue)23:10:55 編集
無題
こんばんわん
ありがとう♪コンチェ大好きです
まったり作っていきたいですね!
はこや 2013/04/03(Wed)20:03:18 編集
無題
凄く、コンチェ愛を感じました。
ブログや動画とその集中力、センスに圧巻です!

自分はもう、オンラインゲームはしてないけど、麻雀はしてるのでどこかで戦えるといいね!!
紫の薔薇の足長おじさん 2013/04/04(Thu)01:20:21 編集
無題
ありがとう
足長おじさんのブログもよかったですよ
麻雀はたまに大会開くみたいだから
一緒にやってもいいかも?
はこや 2013/04/04(Thu)22:59:45 編集
無題
チラッと覗いてみたらしっかり更新してる!
なんかまだコンチェを遊んでるような気分になってくるね。
ぶんはく 2013/04/08(Mon)20:57:10 編集
無題
うんうんw
少しずつですが更新しますよー!
ちょっと新年度でごたごたで書けなかったりw
はこや 2013/04/08(Mon)21:25:24 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
361  360  359  357  356  355  354 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]