忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<2013年4月1日の記事です ・c・ノ>>


コンチェルトゲートフォルテが終わって、5日が経ちましたね。
ゲーム終了とともに、ゲームが起動できなくなって、ホームページも閉鎖されちゃいました
なんか放心状態で、まだ起動できるんじゃないかなーなんておもったりもします






ただ、ちょっと気になったことがあるんです。















私だけなのかな。ちょっとみんなにも確認してほしいんだけど、

コンチェルトゲートフォルテ ハンゲーム公式
http://concgate.hangame.co.jp/



こちらのこの部分、確認してもらえますか?


bb81be06.png

http://concgate.hangame.co.jp/  (試してみてください)



















なにか変わりました?

私も、何回かやって、変わったり変わらなかったりなんですが

たまになるんですよね。回数なのかな?時間なのかな?

法則があるっぽいです





















けっこうだめって人がおおいみたいなので

もうひとつ









コンチェルトゲートフォルテ ゲームポット公式
http://www.cgf.jp/




こちらのこの部分。こっちはいけるんじゃないかな?


ae334260.png

http://www.cgf.jp/    (試してみて!?)






























どうでしたか?いけたかな?














だめかな?
私も何回かやって、すごくたまにできたんだけど。

なんかよくわからないので、とりあえず運よくできたときのもの保存しておきました。

フレのみんなも、なにも変わらないって聞いたので

ちょっと、やっちゃいけないかもですが、ユーチューブにあっぷしてみました

やばかったら、消しちゃいます。
・・・・大丈夫かな。

http://www.youtube.com/watch?v=Q6D-HPUdhk8&feature=youtu.be



みんなも押せるといいなー

なんかほかのキャラクターでも押せるとかって話もききました

みんな自分のキャラを押してみるといいかも?

なにか隠してますねきっと。





PR
無題
(o¬ω¬o)・・・


あっ・・・(察し)
Beatrix 2013/04/01(Mon)00:33:18 編集
無題
やられた・・・
何度もクリックをしたのは私だけではないはずw

これで、コンチェのみんなとファンブルグで会えますね!
楽しみだぁw

初めて噂で聞いていた、助手っちゃんオンラインの公式HP?を見ることが出来ました!
武官 2013/04/01(Mon)00:52:50 編集
無題
毎年騙されてます・ω・

そして毎回驚いてます自分もこれだけできればなー・・・


たいよう。 URL 2013/04/01(Mon)01:02:26 編集
やはり!
わ、わたしもクリックしたら見れました!

心が綺麗な人しかクリックしても
先に進めないようです!

ち、ちゃんと見れましたよ!
ほ、ほんとですよ!!
ぺんぎん 2013/04/01(Mon)07:24:08 編集
無題
年々技術力とクオリティが上がっている…。
すごい、これはすごい…。
キーファ 2013/04/01(Mon)08:43:46 編集
無題
ふむふむ・・・1か・・・
らふぃーる 2013/04/01(Mon)10:08:42 編集
無題
3/26
はこや「記念のss取るんで露店風景お願いします」
俺  「k」

4/1
俺「どうしてこうな(らなか)った」←今ここ


1年目の頃は足の踏み場がないぐらい露店がありましたよね。
そして俺とはこやさんが向かいで露店出すと
お互いの客が被ってカオス発生とか…w
DER 2013/04/01(Mon)11:20:15 編集
無題
こんばんは^^
いや~すごいですね!HPも拝見できました^^
動いている自分のキャラをまた見ることが出来て
とても、嬉しかったです^^

心が暖まる素敵なものを見せて頂きまして
本当に、有難うございました。
(ちなみに、クリックはしましたよw)
ふぁいぶす 2013/04/01(Mon)20:00:51 編集
無題
そのエネルギーどこから湧いてきたんだw

ところで移住先の件ですが聖境伝説はいかがですか?
ギルドタウンが作れるようです。
おいらと嫁は今のところ戦闘系で上げていますが、いずれはギルドを作ろうかと思っています。武官さん!こっち来てみろ!
つかん! 2013/04/01(Mon)22:34:11 編集
ステマだったのね
Beatrixさん

|v・ ふふふー



武官さん
私も何度もクリックしました(ぇ
うんうん、キャラデータはそっくり流用、いや作り直すこともできますw
HP見たんですね、前のページそのまま再現しましたw


たいようさん
毎年見てくれてありがとう
たいようさんもぜひぜひ作ってw


ぺんぎんさん
え?見れたんですか?いいな~
ぺんぎんさんは心が綺麗ですもんね!
あれ、コメント日が1日だから、もしかして・・・w


キーファさん
ありがとう!土日でがんばりましたw


らふぃーるさん
ですです1日、新年度です(ぇ


DERさん
ww
出演協力ありがとう!
実は撮るときはノープランでして
つかえそうかなーっていうのぱっと撮っちゃったり。
けっこう編集すると、あれこれ撮り直したかったとおもってました
露店の賑わいはすごかったよね
フリマの存在意義も何度か問われるくらいに東地区の露店はにぎわってましたもんね
ちょっと再現できてよかったです♪


ふぁいぶすさん
こんばんは^^
おーHPも見てくれてありがとう
動画みかえすと、まだ操作できるような気になっちゃいますw
いろいろ撮っておいてよかったなーっておもいます。
撮影協力本当にありがとう^^
クリックすると、ほんとうにあの画面が・・・w


つかんさん
どこからでしょうねw
やっぱりみんなが見てくれるからかな^^

移住は、とりあえずハンゲームのマージャンサークルと
なんとかのグレイスを予定しています
ただ、毎日ログインとかじゃなくて
すごくまったり進行かと。
聖境伝説は、ちょっとやれないかもしれないです。
はこや 2013/04/02(Tue)00:52:20 編集
無題
グレイスもやってみたて犬に乗れたのはうれしかったんだけどね~。
なんかかあいくないんだよキャラの表情が…(/ー ̄;)シクシク
つかん! 2013/04/02(Tue)02:44:40 編集
無題
キャラクター、なんかちょっと怖いねw
たぶん外国のゲームだよね
はこや 2013/04/02(Tue)22:21:52 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
361  360  359  357  356  355  354  353 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]