忍者ブログ
コンチェルトゲート フォルテの新章 ローゼンベルク 学園と7つの世界 のブログ♪商品のお知らせと日記をちょこっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しさをすごく感じてしまいました。特に、14時くらいから。
徹夜のせいなのかな。みんなに挨拶できて、ひさしぶりにあった人にもお話できてラジオも聞いてて
12月のコンチェ終了発表が出た後はINする人が極端に減ったはずなのに、
ここ3日、ありえないくらい大勢の人、昔の人と会うことができて。
26日・27日はもうもう盛大に盛り上がって。私自身も楽しめて。

でも、なんか大間違いしていたのかな。コンチェの切断をみてとても寂しいです。
イベントを成功させるため、ブログ記事を書くため、みんなにお礼を言うために夢中になっていて
今日がコンチェの卒業式、みんなとのお別れの日だったっていうことを、軽く見ていたきがします


ありがとう、じゃなくて、悲しい。今はとても悲しいです。ごめんなさい。
ちょっと気持ちがおかしくなってるのかな。
また気持ちが落ち着いたら、記事かこうかなとおもいます。


PR
無題
おつかれさまでした。
自分のSSを見るとヤバイので、しばらくはここ見まくりかもしれません。


ぼくは材料管理は100均のホワイトボードでやってましたが、計算とか価格設定とかは、やっぱコピー用紙ですね^^
ちびヨッシー 2013/03/27(Wed)20:42:07 編集
無題
ほんとにお疲れ様でした
6年だからね
小学校を卒業するくらい長いことやってるから!
そりゃ想い出もいっぱいあるし悲しくもなるよ

でもコンチェとはお別れだけど
そこから始まった友達の輪は
全部途切れるわけじゃないからねー
また次の所でもコンチェの繋がりもあるし
新しい出会いもあるよ~
らふぃーる 2013/03/27(Wed)20:43:16 編集
無題
本当に、お疲れ様でした。
自分も悲しいですよ・・・。
だから、今は
悲しんでいいんだと思いますよ。
ゆっくり元気になってくださいね。
それでは、また~。
ふぁいぶす 2013/03/27(Wed)21:43:02 編集
無題
私もここしばらく皆といっぱい遊んで楽しい時間を過ごせたから
笑顔でまたね!が出来ると思っていました。
でも時間になって周りの皆が次々消えて…隣に居たはこやさんが消えて…
その瞬間やっぱり涙が出ちゃいました。
それだけコンチェからはいっぱいの思い出を貰っていたってことですよね
今は悲しむだけ悲しんで、元気になったらまたどこかで思い出話でもしましょうね!
アルカネット 2013/03/27(Wed)23:54:24 編集
無題
自分もここ数日は久しぶりの人たちに会えたり
大勢で色々話せたりしてすごく嬉しかったんです。
でも、ゲームから切断されてから
「あぁ、みんな終わっちゃうから集まったんだ」って。
楽しかった分寂しさも大きいです。

でもでも、はこやさんとフリマだったりイベントだったりで
楽しい時間を過ごせたのは大切な思い出です!!
その宝物を持ってまたどこかで会える日を信じてます♪
(▼w▼)ノまたねっ!!
蒼夜 2013/03/28(Thu)01:06:46 編集
無題
ちびヨッシーさん
SSいっぱいとりましたよ!もうあれこれ残したくて。
ホワイトボード使ってたんですね。何度も消すしそっちのほうがよかったかも

らふぃーるさん
6年はやっぱり長いね。わかっていたのに
実感するのがすごい遅かったです終わる直前にとかで。
そうですね。新しい出会いもありますよね。きっと。

ふぁいぶすさん
お疲れ様です。なんだか今までのことが全部裏返しになった感じで
悲しくなってしまいました。
とても大きすぎておもいっきり泣いてしました。

アルカネットさん
ほんと、今まで以上にここ数日だけでいっぱい遊んだ気がします。
それが一瞬で無になっちゃったんですよね
アルカネットさんのおかげで心残りだった人にも会えてお礼を言えて。
とても感謝です。アルカネットさんには本当にお世話になりました。

蒼夜さん
大勢の人と話せてほんとよかったです。
そうなんですよね、終わるから集まったんですよね
なんか、明日以降もみんなと普通に会えると
錯覚してました。なんでだろう。
ほんと大きな宝物で、もうこれ以上のものは無いんじゃないかってくらい
また会いましょうね!



ありがとうの記事で締めくくっていたのですが
なんかとてつもなく悲しくなって。
今までの学校の卒業よりもすごく悲しくて
やっぱりなにより楽しい場所だったから
そこが一気に無くなるのが耐えられなくて
頭では知っているはずなのに、心ではわかってなかったです。馬鹿でした。
コメントありがとう。嬉しいし、元気が沸いてきました。
なんか一瞬でなにもかも真っ暗になったくらいのショックでしたが、灯りがついてきました。
ありがとうございます
はこや 2013/03/28(Thu)12:32:38 編集
ありがとう
ありがとう、本当にありがとう。
はこやさんには本当にお世話になりました。
久しぶりに声だして泣いて、それでもリアルで仕事は待ってる。やっと気持ちの整理が出来たかなって思います。
こんな私と仲良くしてくれて、ありがとう。はこやさんを目標にして良かった。はこやさんと出会えて良かった。はこやさんと同じ時に生まれてよかった。
本当にありがとうございました。
コンチェは終わって悲しくて、落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
キキ 2013/03/28(Thu)21:14:53 編集
無題
キキさん
私も泣きすぎてパンダ目になりました。花粉症とごまかして。
リアルは続いてるし、気持ちを入れ替えていかないとですよね。
キキさんの悩みを何度か聞いてますが
私から見たキキさんはそのまま、いまのままでいいとおもいますよ
私も、実ははこやとはぜんぜん性格が違います。きっとみなさんがおもっているはこやとは。
私もだめなところがいくらでもあります。
キキさんも自信もってそのままでいてくださいね!
こちらこそ、いろいろ話せて、遊べてありがとうございました。

あと。最後の言葉がキキさん。もう笑っちゃったw
はこや 2013/03/28(Thu)21:59:41 編集
無題
ん?誰かいる! キキさんだっ!
もうギャンボ渡せないのが残念だ。
実は最後のフリマでⅨギャンボを持ってく予定だった。
サーバダウン前に渡そうかと思ったけど
またどこかで会える時の思い出にしまっといた。

夫婦そろって遊んでくれてありがとう^^
またバケットくださいね!
つかん! 2013/04/02(Tue)03:05:28 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
361  360  359  357  356  355  354  353  352  351  350 
63333人様、まいど~♪
・ x ・ 。○ (ふぉ~るて!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール表示
HN:
伊路原はこや
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
       学園3年生 ・c・ノ

販売メニュー

(メインメニュー)
R1~8 魔杖
R1~8 殴杖
R1~8 両手剣
R1~8 両手斧
R1~8 両手槍
R1~8 長弓(LUC弓)
R1~8 AAナイフ(ダガー)
R1~8 Lucブメ
R1~8 DEF盾

(サイドメニュー)
R1~7 短弓(HIT弓)
R1~4 片手剣
R1~4 片手斧
R1~3 片手槍
R1~3 LHナイフ
R1~3 Hitブメ


料理 クレープ

在庫販売はGr6~
作成販売はGr8~10
ゲーム内のプロフィールを見てね

最近は隔週でフリマ(金曜)に参加中
2倍期間は追加でお店したり?

毎週金曜日22時からch6
でフリーマーケットが
あります
私もときどきお店してます

まったりゆったり
プレイです ・ v ・ ノ
プロフィール表示2

HN:
助手っちゃん
職業:
ローゼンベルク学園 学生
自己紹介:
      学園1年生


ときどきぼけ~っとしてます
恥ずかしがりやなので
返事がなくても怒らないでね
おしゃれに力いれてます♪
プロフィール表示3

HN:
ミニはこ
職業:
自己紹介:
      

考え中w
お客様はかみさまです
[06/10 ご ラジオの深夜帯担当者]
[04/29 はこや]
[04/28 ギン]
[04/22 はこや]
[04/20 Beatrix]
ログインゲート


























Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.




忍者ブログ [PR]